FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


久しぶりの・・・


こんばんは、うさこです。
今日はとっても久しぶりに、ひとりえっちのご報告です。

えっちのことをブログに書くのも、お尻でするのも本当に久しぶり・・・
軽く前を触って済ませることはあったけど、お尻に関してはもう2ヶ月以上していないかもです(・_・;)))
前々回の更新の時に、「そろそろ4cmまで拡張をがんばりたい」なんて書きましたが、拡張どころの話ではないという・・・(汗)
この2ヶ月は就職・引っ越し・研修関係で忙しくて、ひとりえっち自体する気分になれなかったんです(´・_・`)

現在絶賛研修中でして、4月いっぱいはホテル暮らしをしています。
お仕事も生活環境も初めてのことだらけで大変で、それでも研修も佳境、何とか少しずつ慣れてきました。
そのせいか、最近またえっちな気持ちを持て余すようになってきて・・・
研修中はお尻は弄らないつもりだったんですけど・・・だめですね、相変わらず意志の弱いうさこです。
ずっとおあずけだったお尻が、うずうずしてきちゃいました///

でも、いざお尻でしようと思ったら・・・私としたことが、えっち用の道具を、すべて引っ越し先に送っちゃっていたという(笑)
そもそも最近はひとりえっちをしようと思うこともなかったので、今までまったく気づかず・・・
とりあえず、近くのお店でいちじく浣腸とワセリン、それとお尻に入れられそうなものを選んで買ってきました。
意外とちょうどいい形のものって難しくて、色々と迷った結果、ラムネの入った筒状のお菓子の容器に決定です。大きさは3㎝くらいかなぁ?
魚肉ソーセージとか・・・いいなぁって思ったんですけれど、片付けが大変そうだなっていうことと、久々のお尻にはちょっと大きそうだなぁと思い、今回はやめておきました。
いつかチャレンジしてみたいです。

いちじく浣腸を済ませたあと、いつものようにフリーウォッシャーが手元にないので、シャワーでお尻をきれいにします。
よくシャワーヘッドを外して直接お湯を入れるって聞くんですけど、ちょっぴり怖くて断念。
そのかわり、ボディソープで少しほぐしてから、お尻の穴にシャワーヘッドをピタっと押し当てます。
息むようにすると、ちょっとずつお腹の中にお湯が入ってくる感覚・・・
シャワーの水圧のかかった細かいお湯が敏感な入口や中の壁を刺激して、けっこう気持ちいいかも・・・
お湯を入れるのは中々難しいけれど、でも、久しぶりのアナルを弄るという行為自体に、もうこの時点ですごく興奮していて。
早くお尻で気持ちよくなりたい・・・って気持ちで、頭の中がいっぱいです。

お尻をきれいにしたら、いよいよ久しぶりのアナルえっち。
たっぷりとワセリンを取って、お尻の穴に宛てがって・・・
きついかなぁと思っていたのに、にゅるんって簡単に中指が入っちゃいました・・・

あ・・・あ・・・指、はいっちゃったぁ・・・

久しぶりの感覚に、それだけでもうおまんこがきゅんきゅんしてきて、ぶるぶるって身体が震えちゃいます。
あったかくて、とろとろやわやわなアナルの中・・・触り心地もすごくいいんです。

ゆっくりぢゅぼぢゅぼって抜き差しすると、アナルの入り口が擦れて、ジンジン疼いて気持ちいい・・・
指でなぞるように入り口をぐりぐりしたり、ずぼずぼしたり・・・
はああぁ・・・この感じ・・・ありえないはずなのに、アナルも気持ちいいことをするためにある場所なんじゃないかって、錯覚しちゃいます。

中指を第二間接くらいまで入れたお腹側、そこをぐりぐりって抉るように擦ると、思わず声が出ちゃいそうな気持ちよさです。
でも、だめです・・・普通のビジネスホテルだから、大きな声を出すと外に聞こえちゃいます・・・

「ん、ふっ・・・あふっ・・・んんうっ・・・」

唇を噛んで声を我慢しながら、じゅぼじゅぼ、ぐりぐり・・・
気持ちよさにうっとりとしてきて、頭の中がふわふわしてきます。
おまんこがひくひくするのが見なくてもわかって、ベッド近くに設置された姿見を見ると、涎を垂らしながらとろとろに溶けた表情の私・・・

はあぁ・・・はううぅ・・・もっと思いっきりずぼずぼしたい・・・

買ってきたラムネの容器を取り出して、ぐぐっとアナルに宛てがいます。
指よりも全然大きくて、久しぶりのお尻にはちょっときついサイズ。
でも、息みながらゆっくり押していくと、ぬぷぬぷ・・・っと入っていきます。

ラムネ容器1

「んぐ、ぅ・・・は、うっ・・・んんん、はうううぅ・・・!」

ぎっちり咥え込んだ所から、アナルが擦れる気持ちよさと、圧迫感がすごくて。
ずぼずぼピストンが止まらなくなっちゃうんです。
久しぶりのアナルえっちで、こんな物を入れちゃってる・・・
それだけでもう興奮してしまって、久しぶりのはずなのに、一度気持ちよくなると、すぐに高まってきちゃうんです。

はああぁ・・・お尻、きもちいぃ・・・っ

夢中でピストンしていると、アナルの収縮が激しくなってきて、ぶわああっと快感が駆け抜けます。
あああっ・・・い、いくっ・・・イっちゃううぅぅぅ・・・っ!!

ガクンガクンって身体が跳ねて、アナルのヒクヒクが止まらなくて、全身が気持ちよさで痺れる感じ・・・
久しぶりにお尻でイけた分、衝撃がすごくて。
やわやわにほぐれたアナルをピストンする手が止められなくて、痙攣したみたいに収縮を繰り返すお尻の穴を責め続けるんです・・・

ラムネ容器2

「あんん゛っ・・・んん゛ーっ・・・はあぁっ、うぐっ、んぐぅっ」

思いっきり声を出したいのを一生懸命がまんして、ずぼずぼし続けます。
声を出した方が、何となく自分の中の興奮が大きくなるような気がしているんですけど、今日は“声を出したらばれちゃう”っていうシチュエーションがあるせいか、声を我慢するのにもドキドキしちゃう私。

はああぁっ・・・すぐイっちゃいそう・・・っ

さっきよりも激しくアナルの中が収縮し始めて、ぴゅるっぴゅるって、ピストンする度に隙間からえっちな汁が飛び散ります。
もっともっと欲しくてクリトリスも一緒に擦ると、びっくりするくらい一瞬で頭が真っ白になって、声も出せずにイっちゃう私・・・
イっている最中も手を止められなくて、姿勢が保てなくなって前に倒れ込みながらずぼずぼし続けます・・・

「んんん゛~~っ・・・!!んむううっ、んん゛~~~ッ!」

声を出さないよう、自分の人差し指と中指を咥えながらピストンを繰り返していると、本当にお尻がおかしくなるくらい熱くて、溶けちゃいそうで。
声を我慢するために咥えてるはずの指なのに、無意識にぺろぺろしたり口の中の気持ちいいところを擦ったり、自分でも驚くくらいえっちなモードになっちゃってます・・・

壊れたみたいに痙攣が止まらなくて、ビクンビクンって身体を跳ねさせながら何度も何度もイき続ける私・・・
アナルの奥深くを突き上げるたびに、おまんこの方まで刺激が響いて、どんどん切なくなってくる感じ。
ずっと我慢していたけれど、おまんこの奥・・・もう限界です・・・

あああっ・・・で、でちゃうっ・・・でちゃうううううう~~~ッ!!

ぷしゃああああって勢いよく潮吹きしながら、激しくイってしまいました・・・
よくわからないんですけれど、我慢し続けてやっと潮吹きができた時って、潮吹きすること自体がすごく気持ちいい気がします。
これって、一体どこが気持ちよくなってるんだろう・・・?

しばらく痙攣が止まらなくて、倒れこんだまま余韻に浸ります。
ようやく震えが収まってきて、じゅぼぼって容器を引き抜いて見てみると、お尻の穴やおまんこからえっちな汁が滴っていて、すごくやらしくて・・・
研修中のホテルなのに、こんなえっちなことをしちゃったなんて・・・
いけないことだってわかってるのに、どきどきしちゃってる私。
気持ちよすぎて、余韻で頭の中がふわふわしていて、上手く考えられないんです・・・

はあぁ・・・2か月ぶりのアナルえっちだったのに、こんなに激しくしちゃうなんて・・・
それとも、久しぶりだったからこそ、余計に興奮しちゃったのかなぁ・・・

ずぼずぼされ続けてとろとろに溶けたアナルがすごくいやらしくて、またちょっと興奮しちゃう私。
何の抵抗もなくにゅるんって指2本が入っちゃって、なんとなく惰性でゆるゆる弄っちゃいます。
気持ちよさと心地よい疲労感で眠気がすごくて、そのまま少しの間寝落ちしちゃいました。
風邪をひかなくてよかった・・・(笑)

久しぶりのアナルえっち、とっても気持ちよかったです。
やっぱりお尻って、一度気持ちよさを知ってしまうと、やめられなくなっちゃいます。
さすがに自分でも、まさか研修先のホテルで潮吹きまでしちゃうとは思わなかったですけど・・・(*ノ△`*)
でも、声を我慢しなきゃいけないってシチュエーションと相まって、すっごく興奮しちゃいました///

あ、中身のラムネは、ちゃんと事前においしく頂きましたよ~




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


スポンサーサイト
[PR]

お尻の穴はいつもきれいにしてるのです


こんばんは、うさこです。
なんだか最近、えっちな気分になると、まず一番にお尻がうずうずしてくるようになってきちゃって。
今まではそういう気分になると、クリトリスにローターで簡単に済ませていたんですけど、近頃はアナルが欲しくなっちゃってだめなんです・・・

今夜も、なんだかそんな感じで。
お尻で遊ぶようになってからは、お尻の穴に指を入れることに抵抗がなくなったせいか、えっちなことをするつもりがなくても、毎晩お風呂に入った時にボディソープで軽くアナルを洗うのがくせ(?)みたいになってて。
実は、えっち目的ではないにしても、ほぼ毎日お尻の穴に指を入れちゃってる私・・・
だから、軽くいじるくらいなら、お風呂上りなら浣腸とかはしなくても大丈夫かなぁって、最近はアナルオナニーのハードルが前よりも低くなってるんです。

ワセリンも新しいのを買いました♪
一回り大きいサイズ。
ほんとはチューブタイプのが良かったけど、品切れ中で(^_^;)
もしかして、皆さんお尻用に買ってたりして・・・なんて(笑)

やっぱり、アナルにはローションよりもワセリンの方が合ってるなぁ。
ふあさんともお話していたんですけど、ワセリンの方が、よりはっきりと擦られてる感じがあるんです・・・
ネイル用に爪を伸ばしているので、お尻のけが防止に指サックまで買い揃えちゃいました。

指サックを人差し指と中指にはめて、たっぷりワセリンをとって、いきなり指2本を挿入・・・
ちょっときついけど、軽く抜き差しすると、すぐにヌプヌプって入っていきます。

はあぁぁ・・・気持ちいい・・・

ただ入れているだけでこんなに気持ちいって、本当に不思議・・・
じわじわってアナルの壁が熱くなってきて、快感が広がってくる感じ。
お尻の穴なのに、なんでこんなに気持ちいいんだろう・・・

そのまま指を広げると、くぱぁってお尻の穴が開いて、アナルの中がちょっと見えちゃうの・・・
こういうのって、なんだかすごく興奮する・・・

アナルがもっと広がればいいなぁ~っていう気持ちも込めて、限界まで指を開いたりして、ちょっとだけ拡張の練習。
物足りなくなってきたところで、いっぱいズボズボし始めちゃうんです。

あはっ・・・はあぁぁ・・・お尻熱いぃ・・・

指の第二関節くらいまでで浅く速くピストンして、たまにぐぐっと奥まで突き立てて・・・
浅く速いピストンは、敏感なアナルの入り口をたくさん擦って、ビリビリって痺れるような気持ちよさ。
深く挿入すると、おまんこの奥まで衝撃が響いて、すぐにイきそうに高まってきちゃうんです・・・

ぬるぬるトロトロのアナルの壁を指で何度も何度も擦って、おまんこを揺さぶるように奥まで突き立てて・・・
はああぁ・・・だめです・・・もうイっちゃいそう・・・

「あはぁっ・・・ああ~っ、イク・・・イクっ・・・ううううぅぅ~~っ」

身体中が熱くて、心臓のドキドキがすごくて、頭が真っ白になる感じ・・・
イク瞬間、アナルが指をぎゅううううって締め付けて、直後にヒクヒク痙攣するんです。
鏡を見ると、おまんこもアナルも、ぱくぱく口を開けてえっちな汁を垂らしていて・・・

ふあぁ・・・お尻、熱い・・・

なんだか指を抜いちゃうのがもったいなくて、そのままゆるゆると抜き差ししながら、じんわりと痺れるような余韻をぽ~っとしながら味わいます。
イった直後だから、加減しないとビリビリって刺激が強すぎてつらいけど、余韻程度なら逆にふわふわ心地よくて。

一回で満足しちゃったからこれ以上するつもりはないけど、じんわりとしたアナルの快感が気持ちよくて、ずっとくちゅくちゅしちゃうんです・・・
とろとろにほぐれたアナルの感触もすごく良くて・・・

そろそろやめないと・・・って指を引き抜くと、アナルの喪失感がすごいんです。
何ていうのかな、アナルって、ずっとしていたくなっちゃう魅力があるのかも・・・
うーん、上手く伝えられない・・・

ちょっと前までは、アナルでする時は、浣腸まで完璧に済ませてからじゃないと精神的に絶対むりだったんですけど、最近は少しアナルへのハードルが下がってきた感じです。
指とかプラグ程度の長さの物でさくっと遊ぶなら、ボディソープで洗うくらいで平気だということを学習しました(・ω・*)
浣腸自体を楽しめるようになれば話は別ですけど、今の私にはまだまだ高い壁だからなぁ・・・(汗)

あ・・・そろそろ、3.5cmで止まっているアナルの拡張もがんばりたいなぁ。




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


素敵なおもちゃ


昨日ブログを更新したあと、さっそくアナルで一人あそびしちゃいました。
ずっとおあずけだった新しいおもちゃも使ってみましたよ~



フリーウォッシャー2

こうやって、フリーウォッシャーでお尻をきれいにするのも久しぶり・・・
もうおまんこの周りがぬるぬるしてきちゃってて、ちょっと恥ずかしいです。

お尻の準備をしながら、やっぱり少しきついなぁーって。
久しぶりだから、ちゃんとほぐさないとです。

「んふ・・・ふあぁっ・・・きもちぃっ・・・」

ワセリンをつけて、指で柔らかくしていきます。
きついと言っても、もう指1本なら何の抵抗もなく飲み込んじゃうの・・・昔じゃ考えられないな・・・
アナルの中が温かくなってきて、ぐちゅぐちゅって、溶けたワセリンと合わさってやらしい音が聞こえてくるんです。

指を2本に増やして中で広げるようにすると、スースーって空気が入ってくるのがわかって、お尻の穴がひくひくしちゃいます。
やわやわにほぐれてきたので、エイナスプチを挿入。
久しぶりのプラグ・・・入れた瞬間にじわぁぁって気持ち良さが広がって。
だんだんとスイッチが入ってきちゃう感じ。
頭の中がえっちな気分でいっぱいになってきちゃうんです・・・

はあぁ~・・・アナル気持ちいいぃ・・・

底を持ってぐりぐり動かしながら、もう片方の手で乳首をクリクリします。
アナルの快感と乳首の快感がリンクして、気持ち良さがどんどん大きくなってくるのがたまらなくて・・・
はああ・・・久しぶりのアナルオナニー、やっぱり最高です・・・

「はあっ・・・ああん・・・乳首、もっとぉ・・・」

片手でしか乳首を刺激できないから、どうしてももうかたっぽの乳首がうずうずしてきちゃうの・・・
こういう時、誰かが思いっきり乳首をいじめてくれたら最高なのになぁ・・・って。
コリコリになった乳首を指で挟んですり潰すようにしたり、敏感な先っぽを爪でカリカリしたり。
アナルと乳首を一緒に責めるの、ほんとに大好きです・・・

あぁぁ・・・どうしよう・・・もうイきたくなってきちゃったぁ・・・

プラグをじゅぼじゅぼってめいっぱいピストンして、アナルをぎゅうううって締め上げるんです。
そうするとおまんこまで締まって、気持ち良くて・・・
乳首をコリコリしながら夢中でアナルをピストンすると、ぶわあああって一気に頭が真っ白になるんです・・・

はああぁぁっ・・・イっちゃったぁ・・・

イっている間もずっと乳首をいじってると、ほんとに溶けちゃいそうな気持ち良さで。
同じようにお尻もずっとピストンしてるから、小さい波が何度も来て、軽く連続イキみたいな感覚・・・
プラグを抜くと、ドロォ~ってえっちな汁が垂れてきちゃいます。

忘れないうちにと思って、ここでずっと放置状態だった新しいおもちゃを出しちゃいます。
サルトリースリム。
クリトリスもすっごく気持ち良かったけど、本命のお尻はどんな感じなんだろう・・・
ドキドキしちゃいます。

「んん・・・はああぁっ、はうっ・・・おっきいぃ・・・」

ちゃんとおちんちんの形をしてるから、お尻の穴に宛がうとすごくえっちで・・・
そんなに太くないはずなのに、久しぶりなのと長さもあるのとで、入れる時はけっこうな存在感です。
先っぽがお尻の穴にぬぷぬぷっと飲み込まれて、それからゆっくりと全体をアナルの中に入れていきます。

サルトリ1

はあぁぁ・・・すごい・・・奥まで来てる・・・

流石に全部は入りきらなかったけど、お尻の奥までバイブがずっぽり入って、埋め尽くしてるの・・・すごいです。
少し馴染ませるために、とりあえずスイッチを入れて色々な振動を試してみようかなぁ~と思ってたんですけど・・・
いざスイッチを入れると、予想以上に刺激が強くて。
普通のバイブよりも振動が細かいせいか、気持ちいいよりもまずくすぐったさが先に来ちゃいました(笑)
慌てて振動を弱いのにして、そのままちょっと入れっぱなしにします。

「んっ・・・あふっ・・・ふ、うっ・・・」

くすぐったさというか、何とも言えないぞわぞわ感がお尻中に広がって、自然に声が漏れちゃいます。
でも、だんだん慣れてくると、今度はそれがたまらないもどかしさになってきて・・・
あっ・・・いいかもぉ・・・って、アナルがひくひくしてくるのが自分でもわかるんです。

クリトリスの時に好きだった、振動が波のように強くなったり弱くなったりするのに変えると、やっぱりお尻でもそれが合ってたみたいで。
焦らされてるように強弱をつけて刺激されて、すっごく興奮しちゃいます。
がまんできなくて、そのままズボズボとピストンをし始める私。
バイブの上半分が柔らかく曲がるようになっているので、私のお尻の形に沿って擦ってくれるから、本当に気持ち良くて・・・

「んっ、ああぁぁっ・・・はあううぅぅ~~っ・・・きもちいよぉぉ・・・」

M字に脚を大きく開いて、はしたない格好でアナルをズボズボし続ける私・・・
バイブに施されたでこぼこが敏感な入り口を擦って、排泄感のような、ジンジンと痺れるような、何とも言えない快感が身体中を駆け抜けます。

久しぶりのアナルオナニーのせいか、気持ち良さに身体の力が抜けちゃってて、乳首も弄りたいのに上手く力が入らなくて。
だから、すっごくやらしい格好で恥ずかしいんですけど、また乳首を木の洗濯ばさみで挟んじゃいました。
今日は鏡を用意してなかったので、自分がどんな格好をしてるか見えないけど、M字に脚を開いて、乳首に洗濯ばさみをつけて、はしたなくアナルをズボズボしてる自分・・・
想像しただけでおまんこがきゅんきゅんしちゃって、たまらくなっちゃいます・・・

ああぁぁぁ・・・こんなのダメなのに、すっごく興奮するっ・・・

乳首がジンジンしてきて、その痛気持ち良さが本当によくて、どんどん快感が高まってきます。
アナルからじゅぼじゅぼってえっちな音がしてきて、頭の中までおかしくなりそうで・・・

ああぁぁっ・・・はああぁぁ~~~っ、イクうぅぅっ!!

ガクガクって脚が痙攣して、でも止められなくて。
そのままアナルをズボズボし続けると、またすぐにおっきい波がきて、ぶわああぁぁって身体中が痺れるような気持ち良さが押し寄せます。

「あぁぁイクうぅぅ~~~っ・・・ううぅぅぅ~~っ・・・」

溶けたワセリンとローションとえっちな汁と・・・色々なものが合わさってお尻の穴から垂れてきて、ピストンする度にグヂュグヂュってやらしい音を立てるんです。
激しくピストンしすぎて、お尻がめくれちゃいそうな感覚・・・
ズンって奥深くまで勢いよく押し込むと、おまんこまで刺激が響いて、それがたまらなく気持ちくて。

ううぅぅぅ・・・気持ちいいぃ・・・またイっちゃううぅぅっ・・・

ゆっくり引いてから一気にバイブを突っ込むと、目の前がチカチカして身体がビクビク跳ね上がるのが抑えられなくて。
ヴヴヴヴヴってバイブの振動で敏感なアナルの入り口が刺激されて、腰が引けちゃうくらいの快感・・・
身体中がひくひく痙攣してて、どこもかしこも気持ちいいんです・・・

「ひっ、い゛っ・・・あぁ~~っ・・・ああぁ~~~っ」

一瞬息が詰まって固まって、直後にガクンガクンって不自然に痙攣する身体。
アナルの中が溶けちゃいそうに熱くて、乳首も洗濯ばさみが付いているのにビンビンに勃ち上がっちゃってます・・・

ああぁきもちいぃぃ・・・アナルきもちいよぉぉ・・・

そのままぐったりと放心状態。
でもバイブのスイッチを切ってないから、その間もずっとお尻が刺激され続けてて、終わりにしようと思ったのに、結局もう一回イっちゃう私・・・
あまりの気持ち良さで、頭がおかしくなりそうです・・・

しばらくして、ずるるるっとバイブを引き抜くと、たらたらとお尻からえっちな汁が垂れてきました。
ずっと洗濯ばさみを付けられていた乳首は真っ赤に腫れていて、ジンジンと熱を持っていて・・・
今ここを舐めてもらえたら、とっても気持ちいいんだろうなぁ・・・なんて。
散々イった後なのに、まだそんなことを考えちゃういけない私。

たまに映像やお話で自分の胸を自分で舐めたり、乳首に吸いついてる女の人を目にするけど、やっぱり気持ちいいのかなぁ。
自分で自分の好きなように乳首を舐めたり吸ったりできるなら・・・ちょっといいかも・・・なんて。
残念ながらうさこの胸は、自分で自分の乳首に吸いついたりできるほど大きくはないので・・・
乳首を舐めるくらいならできそうだけど、がっつり吸い付くのは難しそう。
いや、がんばればできる、かなぁ・・・?
うう、ちょっとかなしい・・・(笑)

・・・とりあえず見て頂いている皆さんには、うさこが巨乳の持ち主ではないことをご報告しておきます。
ご期待に応えられず申し訳ないです・・・(・・;)

久しぶりだったけれど、アナルであそぶの・・・やっぱりとっても気持ちよかったです。
お気づきの方もいるかもしれませんが、実は新しく買ったおもちゃ、まだ一つ残ってるんですよね。
拡張用に買ったサイズの大きなプラグなので、ひとまず今回はやめておきました。
久しぶりのアナルで無理をするのは怖いので・・・(汗)
次回はそっちのプラグも使えたらいいなぁ。




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。