FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


アロマオイルでひとりえっち


こんばんは、うさこです。
なかなか更新のペースが戻らず申し訳ないです(>_<)

以前お話した通り、先日、無事に引っ越しを終えることができました。
初めての関西圏での一人暮らしなのでドキドキ・・・
お部屋の片付けとかお仕事ととか、やっぱりまだまだ大変で。
でもお仕事自体は楽しいので、6月に入ればだいぶ落ち着けるんじゃないかなぁと思います。

今日は昼間に職場の先輩方とショッピングをしてきて、おうちに着いたら早めのお風呂タイム♪
昔からアロマオイルが好きで、よく香りを楽しんだりマッサージに使ったりしていたんですが、研修や引っ越しで最近はなかなか使えていなくて・・・
なので今日は久しぶりに、ゆっくりアロママッサージでもしようかなぁって気分だったんです。

ベースのアーモンドオイルに、お気に入りのラベンダーとベルガモット、オレンジを入れてよく混ぜます。
それを手のひらで温めてから、お風呂でぽかぽかになった肌にのばして、マッサージしていくんです。
足先からデコルテまで、さすったりぎゅっぎゅって指で揉みこんだり・・・
すっごく気持ちよくてリラックスしていたんですけど、ふと、今の自分の格好に気付いてしまって・・・

暖かかったのでお風呂上りのそのまま、何も着けず裸でマッサージをしている私。
しかも、オイルで身体はぬるぬる、てかてかしてるし・・・
まだ明るい時間、外からは人の声とかも聞こえてきて、そんな中で自分の今の姿が、すごくやらしく感じられてしまって・・・
だめです・・・一度そういう風に考えてしまうと、もう身体がえっちな気分になってきちゃうんです。

たっぷりのオイルを胸にのばしながら、強弱をつけて揉んだり、焦らすように乳首の周りを指でなぞります。
まだ始めたばっかりなのに、既に勃ってきちゃってる私の乳首・・・
んんん・・・いつからこんなやらしい乳首になっちゃったんだろう・・・

ぎゅうううって強めに揉みこむようにすると、乳首にまで刺激が伝わって、どんどん疼いてきちゃいます。
たまに開けている窓から入ってきた風が乳首に当たるだけで、「はうぅっ・・・」って声が出ちゃうんです。
無意識に脚をもじもじ擦り合わせると、内股に感じるぬるぬるした感触・・・
はあぁぁ・・・もうとろとろに濡れちゃってるみたいです。

こんな明るい、外からは道を歩く普通の人たちの声が聞こえるような時間に、こんなやらしい姿でひとりえっちをしている私。
オイルでぬるぬるテカテカの乳首をビンビンに尖らせて、気持ちよくなっちゃって・・・
考えただけで興奮がすごくて、もう乳首が疼いて疼いてたまらなくて・・・もっと焦らそうと思っていたのに、触ってしまいました。

「んはあぁぁっ・・・ちくび、すごいぃ・・・!」

きゅううって両方の乳首を摘まんだ瞬間、ゾクゾクって走るような刺激に思わず仰け反ってしまいます。
摘まんだまま指を擦り合わせるようにしたり、クリクリ転がしたり・・・
オイルでぬるぬるの乳首はいつもと全然違う感覚で、いつも以上に気持ちよくて。
ローションとも違う、オイル独特のぬるぬる感がすごくて、夢中で乳首をコリコリし続ける私・・・

はあぁっ・・・ちくびっ・・・ちくびきもちいいっ・・・

恥ずかしいくらいにビンビンに勃っちゃってる乳首に余計に興奮してしまって、頭の中がえっちなことでいっぱいで。
もうイきたくてどうしようもなくて、片方の手でクリトリスを弄ります。

「んああぁっ・・・ひぐ、うっ・・・ああぁっ、い、イっちゃうッ・・・!」

ビクンって身体が跳ねて、あっけなくイってしまいます。
でもこれだけじゃ全然止まらなくて、皮を剥いたクリトリスを指で何度も何度も下から擦りあげます。
その度に頭が真っ白になるくらい強い刺激で、声が止まらなくて・・・
乳首の疼くような、ジンジン痺れるような甘い気持ちよさとは全く違う、もっと直接的で、ビリビリって電気が走るような気持ちよさ。

ああぁぁっ・・・はああぁぁ~~~っ、イクうぅぅっ!!

すぐに2回目の絶頂がきて、その刺激に堪えながら擦り続けると、ぶわあぁってさっきよりも強い絶頂。
見る余裕もないけれど、クリトリスがありえないくらい固くコリコリに尖ってるのがわかって、溶けちゃいそうに熱くて。

乳首から手を離して、床に片手をついて支えながら夢中でクリトリスを弄る私。
そうじゃないと、脚がガクガク痙攣して、姿勢が保てなくて・・・
一緒に乳首をたくさん弄ってもらえたらもっと気持ちいいのに、なんて、どんどんえっちで欲張りなことを考えちゃういけない私・・・

でも今はクリトリスだけで身体が精一杯で、またすぐに快感が高まってきちゃうんです。
弄っているのはクリトリスだけなのに、おまんこも、そしてアナルまで、ヒクヒク収縮するのがわかって・・・

ううぅぅぅ・・・気持ちいいぃ・・・またイっちゃううぅぅっ・・・!

ぶるぶるって身体が激しく震えて、一瞬で真っ白になる頭の中・・・
クリトリスから手を離しても、触っていないのにジンジン熱くて、気持ちよくて、余韻にすら声が止まらない私。
ヒクヒク収縮するおまんこやアナルも気持ちよくて・・・
写真を撮ろうと見てみたら、すごいことになってました・・・///

0529_1

えっちをする前はきゅって締まっていたアナル・・・

0529_2

んんん・・・えっちな汁がとろーって垂れちゃってます・・・

0529_3

最後にイったあとに撮ったら・・・アナルがヒクヒクしていたのはわかっていたけれど、こんなにぱくって開いていたなんて・・・
ううう、恥ずかしいです。
今日は一度もお尻の穴を弄っていないはずなのに、こんなにヒクヒク収縮していたなんてびっくりで・・・

今まで気が付かなかったけれど、いつからこんな風に、弄ってもいないのにイっただけでぱくって開いちゃうようになってたのかな・・・
こんなえっちなお尻の穴になっちゃってたなんて・・・はあううぅ・・・恥ずかしくていけないはずなのに、すごくドキドキしちゃってます・・・

こんなえっちなのを見ちゃったら、お尻もしたくなっちゃうけど・・・だめですね、今日はもうへとへとです(汗)
たくさん弄ったせいで、まだクリトリスが敏感で下着に擦れるだけで反応しちゃうし・・・
アナルまでしちゃったら、ほんとに身体がおかしくなっちゃいそう・・・
お尻はまた今度までおあずけですね(*・・*)





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


スポンサーサイト
[PR]

ちょっとだけお試し♪


こんばんは、うさこです。
近頃急に寒くなってきましたね~
でも私、季節的には冬が好きなのでちょっとわくわくしてたり。
まあ、寒いと朝が辛いんですけどね・・・(^_^;)

この時期、ゼミやサークルの用事が立て込んでいてなかなかゆっくり時間がとれなくて。
新しく買ったおもちゃ、実はまだおあずけ状態だったりします・・・
なんだか意地になってきちゃって、ちゃんと時間がとれるまでお尻はおあずけ!って一人で謎の焦らしぷれいを実行中です(笑)

でもでも、やっぱり新しいおもちゃ、試したくて・・・
アナルプラグはお尻以外どうしようもないけど、バイブならお尻以外でも気持ちよくなれるから、良いかな・・・って。
ということで、今夜はちょっとだけ新しいおもちゃをお試しです。

サルトリースリム

新しく買ったこのサルトリースリム。
実際に持ってみると、画像以上に細かい作りになってるんです。
ピンク色で可愛いけど、先っぽとか血管のでこぼこがちゃんとおちんちんの形になってるの・・・
おもちゃのサイトとかに載ってるバイブって、たまに形がすごくてちょっと引いちゃうのとかもあるんですけど、これくらいなら大丈夫かな。

あんまりじっくりバイブを見てるのも恥ずかしいので、さっそく使ってみます。
今日は下着の上からあてるだけ・・・
お尻にもおまんこにも入れないのに、新しいおもちゃってだけでドキドキがすごいんです。

サルトリぱんつ1

先っぽで何度もおまんこをすりすりしていると、中からじわ~っとえっちな汁が溢れてくるのがわかります。
おちんちんの形をしたおもちゃで擦るのって、とってもやらしくて。
なんだか興奮してきちゃいます。

このバイブ、すごいのが振動パターンが10通りもあるところ。
それを一つずつ、実際に自分の身体で試していきます。
スイッチを入れると、一番最初に一番強い振動パターン・・・

「うあぁっ・・・」

びっくりして思わず声が出ちゃったけど、すぐに気持ち良さでうっとりしてきちゃう私。
いつも使っているローターよりも細かくて強い振動で、これじゃすぐにイっちゃいそう・・・
でもすぐにイっちゃうのはもったいなくて、スイッチを押してパターンを変えつつちょっと焦らしていきます。

「んっ・・・んん・・・あふっ・・・」

イかないようにギリギリのところで我慢していると、だんだん頭の中がえっちなことでいっぱいになってきて、ふわふわしてくるんです。
自分で操作しているはずなのに、まるで誰かにおもちゃを使って焦らされてる・・・そんな気分になってきちゃって。
はあぁ・・・イきたいけど・・・まだイっちゃだめ・・・
誰かに命令されてるみたいに必死で堪えながら、クリトリスにバイブをあて続けるんです。

あぁぁ・・・きもちいぃぃ・・・イきたいよぉ・・・

無意識に腰がカクカク浮いてきて、ブラの中で乳首がじんじんしてくるのがわかります。
イきたくてぎゅうううっておまんこにバイブを押し当てるけど、寸前で離して、また押し当てて・・・
んんん・・・焦らすの、すごいですっ・・・

ふと思い出して写真を撮ろうとしたら、パンツがぴったりとおまんこに食い込んでて。
クリトリスもはっきりわかるくらい・・・
あうう・・・クリトリス、すっごく興奮しちゃってます。
なんてやらしい身体になっちゃったんだろう・・・
写真ちょっと恥ずかしいんですけど・・・載せちゃいますね。

サルトリぱんつ2

こんなえっちなの見ちゃったら、もうがまんできなくなっちゃって・・・
コリコリに勃っちゃったクリトリスに思いっきりバイブをあてて、きゅうううっておまんこを締めます。

あっああっ・・・イクっ、イっちゃいそうっ・・・

身体中が一気に熱くなってきて、脚がガクガク痙攣してくるんです。
ああぁぁぁ・・・クリトリスきもちいよぉぉっ・・・
気持ち良くてたまらなくて、快感に任せてそのまま連続でイっちゃう私。

はあぁ・・・ああぁっ・・・すごいぃぃぃ・・・

ベッドにぐったりと横になって、ジンジン疼いて堪らなかった乳首もコリコリしながらバイブを当て続けます。
ずっとおあずけ状態だった乳首の気持ち良さってすごいんです。
ぎゅって乳首を摘まんだだけで、ぶわぁって身体中に快感が走って、すぐにイく寸前まで高まっちゃうんです。

「んふっ・・・はあぁぁっ・・・またイっちゃううぅぅぅっ」

ビクンビクンって何度も身体が跳ねあがって、何度も何度も小さな絶頂が押し寄せる感じ・・・
はあぁ・・・たくさんイっちゃいました・・・

新しいおもちゃ、気持ちよかったな・・・
振動のパターンとしては、波みたいに振動が強くなったり弱くなったりするのが好きだったかも・・・
焦らされてるみたいで興奮しちゃいました。
早くお尻で使いたいなぁ・・・

何はともあれ、とりあえずパンツをはきかえなきゃ・・・(笑)




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


普通のオナニーも大好き


こんばんは、うさこです。
今日は普通の一人えっちをしました。
お風呂に入ってボディクリームを塗りながらマッサージしていたら、そういう気分になってきちゃって・・・///

クリームをたっぷり手に取って胸元にぬりぬり。
ソファに座ってゆったりおっぱいを揉んでいると、だんだん乳首が勃ってきちゃいます。
乳首を触らないように、乳首の周りをさわさわしたり、ぎゅっぎゅって強めに揉んだり・・・
そうやって焦らしていると、触ってもいないのに乳首がジンジンしてきて、あっという間に触りたくて触りたくて仕方なくなっちゃうんです。

はあぁ・・・乳首さわりたい・・・

頭の中がそんな気持ちでいっぱいになって、堪らなくなって・・・
そっと乳首の先を指で擦ると、「はああんっ・・・♡」って嬉しそうな声が出ちゃいます。
先っぽを指で弾いているとどんどん固くなってきて、いやらしく膨らんできます。

「んんっ・・・はああっ・・・あんんっ」

乳首もクリトリスもおまんこもアナルも、全部それぞれ違った気持ち良さがあるから、結局全部大好きになっちゃうんですよね・・・
乳首の気持ち良さは、むず痒いような、疼くような、もどかしいけどずっと焦らして味わっていたくなるようなそんな気持ち良さ。
クリトリスやおまんこは一つ一つの刺激が強くて、あまり焦らしたり我慢したりするのには向かないけど、乳首やアナルはゆっくり焦らしながら、ずっとしていたくなっちゃう気持ち良さなんですよね。

ぎゅって固くなった乳首を摘まんだり、コリコリしたり・・・
クリームを付けて手のひらでぬるぬる擦ると、固く勃起した乳首が手のひらで転がされているのがわかります。
はああ・・・乳首、気持ちいです。

体勢を整えようと動くと、太もものあたりにヌルっとした感触・・・
あー・・・やってしまいました。
下着がべちょべちょです・・・
先に脱いでおけばよかった・・・よくやっちゃう失敗です。
学習してませんね(笑)

下着を脱いで鏡の前で脚を開くと、もうおまんこはぐちょぐちょになっちゃってました。
ちょこんと顔を出したクリトリスを擦ると、思わず腰が浮いちゃうくらいの強い刺激。
一気に身体が熱くなってきて、クリトリスからのビリビリとした刺激で頭がふわふわしてきます。

ああっ・・・すごいぃっ・・・でも、乳首も欲しいよぅ・・・っ

クリトリスを弄り始めると、どうしてもそっちに気を取られて思うように乳首を刺激できなくて。
物欲しそうにビンビンに固くなった乳首・・・
それを洗濯バサミではさみます。

「ひうううっ!」

仰け反るくらいの刺激で、思わず悲鳴みたいな声が出ちゃいました・・・
100円ショップとかで売っている木の洗濯バサミ。
普通のものに比べるとはさむ力は全然弱いけれど、それでも敏感な乳首にとってはすごい刺激で。
ちょっぴり痛くて、むず痒くて、じんわりと痺れるような感覚。
鏡を見ると、両方の乳首に洗濯バサミを付けて気持ち良くなっちゃってるやらしい私が映っていて・・・

・・・やば、い・・・興奮しちゃうぅっ・・・

はさまれた乳首がジンジン熱くなってきて、痛みがどんどんむず痒いような気持ち良さに変わっていきます。
そんな状態でクリトリスを弄ると、あっという間に快感が高まってきて・・・

「ああっ・・・はああっ・・・イ、っちゃううぅ・・・ッ!!」

ぎゅううっとおまんこを締めると、ガクガクと身体が痙攣してイってしまいました・・・
おまんこも手も、えっちな汁でぬるぬるです。
もうちょっと気持ち良くなりたくて、すぐにそのままローターを使ってあっけなく2回目の絶頂。
相変わらず、濡れるのも気持ち良くなるのもイクのも早い私・・・
もう少し刺激に強くなった方がいいんだろうなぁ・・・

洗濯バサミを付けた後の乳首は、いつもよりも赤く膨らんでいて、ジンジンと熱を持ったまま。
寝るときも敏感になっちゃってて、少し大変でした・・・(;^_^)




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。