FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


順位にびっくり&ご挨拶


こんにちは、うさこです。
先ほどブログを見て頂いている方から教えて頂きまして・・・
な、なんと当ブログが、こちらのランキングで1位になってます・・・Σ(゚□゚*)

1位

昨晩、2位になって嬉しいなぁっていう報告をしたばかりだったので、ほんとにびっくりやらありがたいやらで。
順位はあまり気にしたことはないけれど、やっぱりたくさんの人に見て頂けているというのは嬉しいですし、やりがいにもなりますね。
しかしそれにしても、一体このブログに何が起きたんだろう・・・(笑)

昨日の日記でも書いた通り、本当にこの順位は寝耳に水な出来事だったので、お礼の写真とか全然用意できてなくて・・・
さっき急いでスマホのフォルダを漁っていたんですが、この写真くらいしかありませんでした(´・ω・)
確か、この画像はまだ載せたことがなかった、はず・・・(汗)

お尻クリア2

アナルの中まで見えちゃう、透明でえっちなプラグを入れている時のお写真です。
おまんこまで見えちゃってて、ちょっと恥ずかしいな・・・
カウンターを設置していないので、『○○hit記念』みたいなのは出来ないんですが、ランキング1位のお礼用に、今度たくさん写真を撮って載せたいなぁ~と思っています。
あまり期待はせずに、待っていて頂ければうれしいです(笑)

早いものでもう年の瀬、29日ということで、年内の更新はこれで最後になりそうです。
振り返ると本当にすごい一年で。
絶対にむりだと、嫌だと思っていたアナルの気持ち良さを知って、こんなえっちなブログまで始めてしまいました・・・
今までの自分では考えられないようなやらしいことをいっぱいして、大勢の人にそんなうさこのえっちなところを見てもらって・・・
来年もたくさんたくさん気持ち良くなれたらいいなぁ。

改めまして、今年一年本当にありがとうございました。
来年もがんばって更新していきますので、応援の程よろしくお願い致します。
それでは皆さま、よいお年を~♪




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


スポンサーサイト
[PR]

素敵なおもちゃ


昨日ブログを更新したあと、さっそくアナルで一人あそびしちゃいました。
ずっとおあずけだった新しいおもちゃも使ってみましたよ~



フリーウォッシャー2

こうやって、フリーウォッシャーでお尻をきれいにするのも久しぶり・・・
もうおまんこの周りがぬるぬるしてきちゃってて、ちょっと恥ずかしいです。

お尻の準備をしながら、やっぱり少しきついなぁーって。
久しぶりだから、ちゃんとほぐさないとです。

「んふ・・・ふあぁっ・・・きもちぃっ・・・」

ワセリンをつけて、指で柔らかくしていきます。
きついと言っても、もう指1本なら何の抵抗もなく飲み込んじゃうの・・・昔じゃ考えられないな・・・
アナルの中が温かくなってきて、ぐちゅぐちゅって、溶けたワセリンと合わさってやらしい音が聞こえてくるんです。

指を2本に増やして中で広げるようにすると、スースーって空気が入ってくるのがわかって、お尻の穴がひくひくしちゃいます。
やわやわにほぐれてきたので、エイナスプチを挿入。
久しぶりのプラグ・・・入れた瞬間にじわぁぁって気持ち良さが広がって。
だんだんとスイッチが入ってきちゃう感じ。
頭の中がえっちな気分でいっぱいになってきちゃうんです・・・

はあぁ~・・・アナル気持ちいいぃ・・・

底を持ってぐりぐり動かしながら、もう片方の手で乳首をクリクリします。
アナルの快感と乳首の快感がリンクして、気持ち良さがどんどん大きくなってくるのがたまらなくて・・・
はああ・・・久しぶりのアナルオナニー、やっぱり最高です・・・

「はあっ・・・ああん・・・乳首、もっとぉ・・・」

片手でしか乳首を刺激できないから、どうしてももうかたっぽの乳首がうずうずしてきちゃうの・・・
こういう時、誰かが思いっきり乳首をいじめてくれたら最高なのになぁ・・・って。
コリコリになった乳首を指で挟んですり潰すようにしたり、敏感な先っぽを爪でカリカリしたり。
アナルと乳首を一緒に責めるの、ほんとに大好きです・・・

あぁぁ・・・どうしよう・・・もうイきたくなってきちゃったぁ・・・

プラグをじゅぼじゅぼってめいっぱいピストンして、アナルをぎゅうううって締め上げるんです。
そうするとおまんこまで締まって、気持ち良くて・・・
乳首をコリコリしながら夢中でアナルをピストンすると、ぶわあああって一気に頭が真っ白になるんです・・・

はああぁぁっ・・・イっちゃったぁ・・・

イっている間もずっと乳首をいじってると、ほんとに溶けちゃいそうな気持ち良さで。
同じようにお尻もずっとピストンしてるから、小さい波が何度も来て、軽く連続イキみたいな感覚・・・
プラグを抜くと、ドロォ~ってえっちな汁が垂れてきちゃいます。

忘れないうちにと思って、ここでずっと放置状態だった新しいおもちゃを出しちゃいます。
サルトリースリム。
クリトリスもすっごく気持ち良かったけど、本命のお尻はどんな感じなんだろう・・・
ドキドキしちゃいます。

「んん・・・はああぁっ、はうっ・・・おっきいぃ・・・」

ちゃんとおちんちんの形をしてるから、お尻の穴に宛がうとすごくえっちで・・・
そんなに太くないはずなのに、久しぶりなのと長さもあるのとで、入れる時はけっこうな存在感です。
先っぽがお尻の穴にぬぷぬぷっと飲み込まれて、それからゆっくりと全体をアナルの中に入れていきます。

サルトリ1

はあぁぁ・・・すごい・・・奥まで来てる・・・

流石に全部は入りきらなかったけど、お尻の奥までバイブがずっぽり入って、埋め尽くしてるの・・・すごいです。
少し馴染ませるために、とりあえずスイッチを入れて色々な振動を試してみようかなぁ~と思ってたんですけど・・・
いざスイッチを入れると、予想以上に刺激が強くて。
普通のバイブよりも振動が細かいせいか、気持ちいいよりもまずくすぐったさが先に来ちゃいました(笑)
慌てて振動を弱いのにして、そのままちょっと入れっぱなしにします。

「んっ・・・あふっ・・・ふ、うっ・・・」

くすぐったさというか、何とも言えないぞわぞわ感がお尻中に広がって、自然に声が漏れちゃいます。
でも、だんだん慣れてくると、今度はそれがたまらないもどかしさになってきて・・・
あっ・・・いいかもぉ・・・って、アナルがひくひくしてくるのが自分でもわかるんです。

クリトリスの時に好きだった、振動が波のように強くなったり弱くなったりするのに変えると、やっぱりお尻でもそれが合ってたみたいで。
焦らされてるように強弱をつけて刺激されて、すっごく興奮しちゃいます。
がまんできなくて、そのままズボズボとピストンをし始める私。
バイブの上半分が柔らかく曲がるようになっているので、私のお尻の形に沿って擦ってくれるから、本当に気持ち良くて・・・

「んっ、ああぁぁっ・・・はあううぅぅ~~っ・・・きもちいよぉぉ・・・」

M字に脚を大きく開いて、はしたない格好でアナルをズボズボし続ける私・・・
バイブに施されたでこぼこが敏感な入り口を擦って、排泄感のような、ジンジンと痺れるような、何とも言えない快感が身体中を駆け抜けます。

久しぶりのアナルオナニーのせいか、気持ち良さに身体の力が抜けちゃってて、乳首も弄りたいのに上手く力が入らなくて。
だから、すっごくやらしい格好で恥ずかしいんですけど、また乳首を木の洗濯ばさみで挟んじゃいました。
今日は鏡を用意してなかったので、自分がどんな格好をしてるか見えないけど、M字に脚を開いて、乳首に洗濯ばさみをつけて、はしたなくアナルをズボズボしてる自分・・・
想像しただけでおまんこがきゅんきゅんしちゃって、たまらくなっちゃいます・・・

ああぁぁぁ・・・こんなのダメなのに、すっごく興奮するっ・・・

乳首がジンジンしてきて、その痛気持ち良さが本当によくて、どんどん快感が高まってきます。
アナルからじゅぼじゅぼってえっちな音がしてきて、頭の中までおかしくなりそうで・・・

ああぁぁっ・・・はああぁぁ~~~っ、イクうぅぅっ!!

ガクガクって脚が痙攣して、でも止められなくて。
そのままアナルをズボズボし続けると、またすぐにおっきい波がきて、ぶわああぁぁって身体中が痺れるような気持ち良さが押し寄せます。

「あぁぁイクうぅぅ~~~っ・・・ううぅぅぅ~~っ・・・」

溶けたワセリンとローションとえっちな汁と・・・色々なものが合わさってお尻の穴から垂れてきて、ピストンする度にグヂュグヂュってやらしい音を立てるんです。
激しくピストンしすぎて、お尻がめくれちゃいそうな感覚・・・
ズンって奥深くまで勢いよく押し込むと、おまんこまで刺激が響いて、それがたまらなく気持ちくて。

ううぅぅぅ・・・気持ちいいぃ・・・またイっちゃううぅぅっ・・・

ゆっくり引いてから一気にバイブを突っ込むと、目の前がチカチカして身体がビクビク跳ね上がるのが抑えられなくて。
ヴヴヴヴヴってバイブの振動で敏感なアナルの入り口が刺激されて、腰が引けちゃうくらいの快感・・・
身体中がひくひく痙攣してて、どこもかしこも気持ちいいんです・・・

「ひっ、い゛っ・・・あぁ~~っ・・・ああぁ~~~っ」

一瞬息が詰まって固まって、直後にガクンガクンって不自然に痙攣する身体。
アナルの中が溶けちゃいそうに熱くて、乳首も洗濯ばさみが付いているのにビンビンに勃ち上がっちゃってます・・・

ああぁきもちいぃぃ・・・アナルきもちいよぉぉ・・・

そのままぐったりと放心状態。
でもバイブのスイッチを切ってないから、その間もずっとお尻が刺激され続けてて、終わりにしようと思ったのに、結局もう一回イっちゃう私・・・
あまりの気持ち良さで、頭がおかしくなりそうです・・・

しばらくして、ずるるるっとバイブを引き抜くと、たらたらとお尻からえっちな汁が垂れてきました。
ずっと洗濯ばさみを付けられていた乳首は真っ赤に腫れていて、ジンジンと熱を持っていて・・・
今ここを舐めてもらえたら、とっても気持ちいいんだろうなぁ・・・なんて。
散々イった後なのに、まだそんなことを考えちゃういけない私。

たまに映像やお話で自分の胸を自分で舐めたり、乳首に吸いついてる女の人を目にするけど、やっぱり気持ちいいのかなぁ。
自分で自分の好きなように乳首を舐めたり吸ったりできるなら・・・ちょっといいかも・・・なんて。
残念ながらうさこの胸は、自分で自分の乳首に吸いついたりできるほど大きくはないので・・・
乳首を舐めるくらいならできそうだけど、がっつり吸い付くのは難しそう。
いや、がんばればできる、かなぁ・・・?
うう、ちょっとかなしい・・・(笑)

・・・とりあえず見て頂いている皆さんには、うさこが巨乳の持ち主ではないことをご報告しておきます。
ご期待に応えられず申し訳ないです・・・(・・;)

久しぶりだったけれど、アナルであそぶの・・・やっぱりとっても気持ちよかったです。
お気づきの方もいるかもしれませんが、実は新しく買ったおもちゃ、まだ一つ残ってるんですよね。
拡張用に買ったサイズの大きなプラグなので、ひとまず今回はやめておきました。
久しぶりのアナルで無理をするのは怖いので・・・(汗)
次回はそっちのプラグも使えたらいいなぁ。




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


わわわ、ランキングが・・・!


こんばんは、うさこです。
ふとこちらのランキングを覗いてみたら、順位がびっくりすることになってまして・・・

2位

ランキングはそこそこの位置にいればいいなぁ程度の感覚だったので、まさかの2位・・・驚きです。
もともとカウンターすら設置していないような自己満足で始めたブログで、しかも最近はあまり更新もできていなかったので、嬉しいやらちょっと申し訳ないやら・・・
でも、やっぱりたくさんの人に見て頂けるというのは嬉しいですね。
私のえっちなブログが大勢の人に見られちゃってる、と思うと、ちょっぴり恥ずかしいですけど///

あまりブログの順位を気にしたことがなかったので、特に今すぐに写真なりなんなりをご用意、とはいかないのですが、また改めて皆さんにお礼ができればなぁと思っております。
それにしても、まだ始めて半年も経っていないブログで、こんなにたくさんの人に見て頂けるとは思わなかったな・・・ふふふ、嬉しいです。
あまり間を空けないように、がんばって更新しなきゃですね。
これからも、応援よろしくお願いします♪




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。