FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


久しぶりの・・・


こんばんは、うさこです。
今日はとっても久しぶりに、ひとりえっちのご報告です。

えっちのことをブログに書くのも、お尻でするのも本当に久しぶり・・・
軽く前を触って済ませることはあったけど、お尻に関してはもう2ヶ月以上していないかもです(・_・;)))
前々回の更新の時に、「そろそろ4cmまで拡張をがんばりたい」なんて書きましたが、拡張どころの話ではないという・・・(汗)
この2ヶ月は就職・引っ越し・研修関係で忙しくて、ひとりえっち自体する気分になれなかったんです(´・_・`)

現在絶賛研修中でして、4月いっぱいはホテル暮らしをしています。
お仕事も生活環境も初めてのことだらけで大変で、それでも研修も佳境、何とか少しずつ慣れてきました。
そのせいか、最近またえっちな気持ちを持て余すようになってきて・・・
研修中はお尻は弄らないつもりだったんですけど・・・だめですね、相変わらず意志の弱いうさこです。
ずっとおあずけだったお尻が、うずうずしてきちゃいました///

でも、いざお尻でしようと思ったら・・・私としたことが、えっち用の道具を、すべて引っ越し先に送っちゃっていたという(笑)
そもそも最近はひとりえっちをしようと思うこともなかったので、今までまったく気づかず・・・
とりあえず、近くのお店でいちじく浣腸とワセリン、それとお尻に入れられそうなものを選んで買ってきました。
意外とちょうどいい形のものって難しくて、色々と迷った結果、ラムネの入った筒状のお菓子の容器に決定です。大きさは3㎝くらいかなぁ?
魚肉ソーセージとか・・・いいなぁって思ったんですけれど、片付けが大変そうだなっていうことと、久々のお尻にはちょっと大きそうだなぁと思い、今回はやめておきました。
いつかチャレンジしてみたいです。

いちじく浣腸を済ませたあと、いつものようにフリーウォッシャーが手元にないので、シャワーでお尻をきれいにします。
よくシャワーヘッドを外して直接お湯を入れるって聞くんですけど、ちょっぴり怖くて断念。
そのかわり、ボディソープで少しほぐしてから、お尻の穴にシャワーヘッドをピタっと押し当てます。
息むようにすると、ちょっとずつお腹の中にお湯が入ってくる感覚・・・
シャワーの水圧のかかった細かいお湯が敏感な入口や中の壁を刺激して、けっこう気持ちいいかも・・・
お湯を入れるのは中々難しいけれど、でも、久しぶりのアナルを弄るという行為自体に、もうこの時点ですごく興奮していて。
早くお尻で気持ちよくなりたい・・・って気持ちで、頭の中がいっぱいです。

お尻をきれいにしたら、いよいよ久しぶりのアナルえっち。
たっぷりとワセリンを取って、お尻の穴に宛てがって・・・
きついかなぁと思っていたのに、にゅるんって簡単に中指が入っちゃいました・・・

あ・・・あ・・・指、はいっちゃったぁ・・・

久しぶりの感覚に、それだけでもうおまんこがきゅんきゅんしてきて、ぶるぶるって身体が震えちゃいます。
あったかくて、とろとろやわやわなアナルの中・・・触り心地もすごくいいんです。

ゆっくりぢゅぼぢゅぼって抜き差しすると、アナルの入り口が擦れて、ジンジン疼いて気持ちいい・・・
指でなぞるように入り口をぐりぐりしたり、ずぼずぼしたり・・・
はああぁ・・・この感じ・・・ありえないはずなのに、アナルも気持ちいいことをするためにある場所なんじゃないかって、錯覚しちゃいます。

中指を第二間接くらいまで入れたお腹側、そこをぐりぐりって抉るように擦ると、思わず声が出ちゃいそうな気持ちよさです。
でも、だめです・・・普通のビジネスホテルだから、大きな声を出すと外に聞こえちゃいます・・・

「ん、ふっ・・・あふっ・・・んんうっ・・・」

唇を噛んで声を我慢しながら、じゅぼじゅぼ、ぐりぐり・・・
気持ちよさにうっとりとしてきて、頭の中がふわふわしてきます。
おまんこがひくひくするのが見なくてもわかって、ベッド近くに設置された姿見を見ると、涎を垂らしながらとろとろに溶けた表情の私・・・

はあぁ・・・はううぅ・・・もっと思いっきりずぼずぼしたい・・・

買ってきたラムネの容器を取り出して、ぐぐっとアナルに宛てがいます。
指よりも全然大きくて、久しぶりのお尻にはちょっときついサイズ。
でも、息みながらゆっくり押していくと、ぬぷぬぷ・・・っと入っていきます。

ラムネ容器1

「んぐ、ぅ・・・は、うっ・・・んんん、はうううぅ・・・!」

ぎっちり咥え込んだ所から、アナルが擦れる気持ちよさと、圧迫感がすごくて。
ずぼずぼピストンが止まらなくなっちゃうんです。
久しぶりのアナルえっちで、こんな物を入れちゃってる・・・
それだけでもう興奮してしまって、久しぶりのはずなのに、一度気持ちよくなると、すぐに高まってきちゃうんです。

はああぁ・・・お尻、きもちいぃ・・・っ

夢中でピストンしていると、アナルの収縮が激しくなってきて、ぶわああっと快感が駆け抜けます。
あああっ・・・い、いくっ・・・イっちゃううぅぅぅ・・・っ!!

ガクンガクンって身体が跳ねて、アナルのヒクヒクが止まらなくて、全身が気持ちよさで痺れる感じ・・・
久しぶりにお尻でイけた分、衝撃がすごくて。
やわやわにほぐれたアナルをピストンする手が止められなくて、痙攣したみたいに収縮を繰り返すお尻の穴を責め続けるんです・・・

ラムネ容器2

「あんん゛っ・・・んん゛ーっ・・・はあぁっ、うぐっ、んぐぅっ」

思いっきり声を出したいのを一生懸命がまんして、ずぼずぼし続けます。
声を出した方が、何となく自分の中の興奮が大きくなるような気がしているんですけど、今日は“声を出したらばれちゃう”っていうシチュエーションがあるせいか、声を我慢するのにもドキドキしちゃう私。

はああぁっ・・・すぐイっちゃいそう・・・っ

さっきよりも激しくアナルの中が収縮し始めて、ぴゅるっぴゅるって、ピストンする度に隙間からえっちな汁が飛び散ります。
もっともっと欲しくてクリトリスも一緒に擦ると、びっくりするくらい一瞬で頭が真っ白になって、声も出せずにイっちゃう私・・・
イっている最中も手を止められなくて、姿勢が保てなくなって前に倒れ込みながらずぼずぼし続けます・・・

「んんん゛~~っ・・・!!んむううっ、んん゛~~~ッ!」

声を出さないよう、自分の人差し指と中指を咥えながらピストンを繰り返していると、本当にお尻がおかしくなるくらい熱くて、溶けちゃいそうで。
声を我慢するために咥えてるはずの指なのに、無意識にぺろぺろしたり口の中の気持ちいいところを擦ったり、自分でも驚くくらいえっちなモードになっちゃってます・・・

壊れたみたいに痙攣が止まらなくて、ビクンビクンって身体を跳ねさせながら何度も何度もイき続ける私・・・
アナルの奥深くを突き上げるたびに、おまんこの方まで刺激が響いて、どんどん切なくなってくる感じ。
ずっと我慢していたけれど、おまんこの奥・・・もう限界です・・・

あああっ・・・で、でちゃうっ・・・でちゃうううううう~~~ッ!!

ぷしゃああああって勢いよく潮吹きしながら、激しくイってしまいました・・・
よくわからないんですけれど、我慢し続けてやっと潮吹きができた時って、潮吹きすること自体がすごく気持ちいい気がします。
これって、一体どこが気持ちよくなってるんだろう・・・?

しばらく痙攣が止まらなくて、倒れこんだまま余韻に浸ります。
ようやく震えが収まってきて、じゅぼぼって容器を引き抜いて見てみると、お尻の穴やおまんこからえっちな汁が滴っていて、すごくやらしくて・・・
研修中のホテルなのに、こんなえっちなことをしちゃったなんて・・・
いけないことだってわかってるのに、どきどきしちゃってる私。
気持ちよすぎて、余韻で頭の中がふわふわしていて、上手く考えられないんです・・・

はあぁ・・・2か月ぶりのアナルえっちだったのに、こんなに激しくしちゃうなんて・・・
それとも、久しぶりだったからこそ、余計に興奮しちゃったのかなぁ・・・

ずぼずぼされ続けてとろとろに溶けたアナルがすごくいやらしくて、またちょっと興奮しちゃう私。
何の抵抗もなくにゅるんって指2本が入っちゃって、なんとなく惰性でゆるゆる弄っちゃいます。
気持ちよさと心地よい疲労感で眠気がすごくて、そのまま少しの間寝落ちしちゃいました。
風邪をひかなくてよかった・・・(笑)

久しぶりのアナルえっち、とっても気持ちよかったです。
やっぱりお尻って、一度気持ちよさを知ってしまうと、やめられなくなっちゃいます。
さすがに自分でも、まさか研修先のホテルで潮吹きまでしちゃうとは思わなかったですけど・・・(*ノ△`*)
でも、声を我慢しなきゃいけないってシチュエーションと相まって、すっごく興奮しちゃいました///

あ、中身のラムネは、ちゃんと事前においしく頂きましたよ~




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


スポンサーサイト
[PR]

| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。