FC2ブログ

スポンサーサイト







  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


新しい玩具


こんばんは、うさこです。
実は前回の更新のあとに続きをしていました(笑)
その時の日記です。



がまんできなくて一度イったはいいものの、久々だったこともあって疲れてしまったので、しばらくお尻にプラグを入れたり抜いたりしながら休憩していました。
でも、プラグを入れたままこのブログをいじっていると、だんだん興奮してきちゃって・・・
無意識に脚をもじもじしたり、お尻を締め付けちゃったり。
頭の中も身体も、えっちなことでいっぱいになっちゃうんです。

3時間くらいプラグを入れたり抜いたりしていたアナルはびっくりするくらいとろとろになっていました。
ずっと刺激され続けていたので、何も入ってないとちょっとすーすーする感じ。
お尻に力をいれて息むと、まだ小さくだけどぽっかりと穴が開いちゃいます。
ここまで解れたアナルって、お尻の穴とは思えないほどえっちで真っ赤で・・・
自分のお尻がこんな風になっちゃうなんて、いけないことなのにすっごく興奮するんです・・・

充分に解れたので、ようやく買ってから楽しみにしていた新しい玩具を使うことにしました。
アナルの玩具ってアナルビーズやバイブや色んな種類があるけれど、今のところ私はアナルプラグが一番好きです。
アナル特有の玩具だし、気持ちいのはもちろんだけど、がんばって大きいサイズを入れられた時の達成感・・・みたいなのが好きなんです。
「こんなに大きいのを入れちゃった・・・」
「お尻の穴を拡張されちゃった・・・」
そんな気分になってとっても興奮するんです。
だから、新しい玩具もアナルプラグにしました。

ボスクリア今回買ったのは、このボス クリスプラグの3になります。
今まで使っていたお気に入りのエイナスプチとは違う、最大直径と根元の大きさがあまり変わらない座薬型(っていうみたいですね)のタイプです。
今までの形がとても合っていたので座薬型はちょっと心配だったんですが、拡張するならこういう形の方がいいと聞いたもので。
何よりも、プラグの色がクリアタイプなのに惹かれてしまって・・・
これを入れたら、お尻の中が見えちゃうのかな・・・って、そう考えたらどうしてもこれが欲しくなっちゃったんです。

いざ箱から出してみると、お、おっきいです・・・
いきなり3.5cmは大きかったかなぁ、とちょっぴり不安になる私。
握ってみると太くて、アクリル素材ということもあって、コンコンって音がするくらい硬質です。

おっきくて硬いし、こんなの入るかなぁ・・・

でも手に持っていると、不安と同時にドキドキもしてきて。
こんなおっきいのをお尻に入れちゃったら・・・って、結局不安よりも興奮や好奇心の方が勝ってしまうのが私のいけないところだよなぁと思いつつ、そっとアナルに宛がいます。

「んんっ・・・」

今まで感じた中で一番硬い感触。
ゆっくり息を吐いて、息みながらぐぐっと押し込んでいきます。
一番太いところ手前くらいでいったん休憩して、慣らすように軽く動かします。
冷たかったプラグがだんだん温かくなってきて、鏡をみるとお尻の穴が目一杯広がっていました。
あともう一息。
「んぐっ」って、痛くはないけど苦しくて息が漏れちゃうけど、がんばって一番太いところを入れていきます。

「ん、ふ・・・はうっ・・・ひううっ!」

一番太い部分が入った瞬間、衝撃で大きな声が出てしまいました。
肩で息をするように呼吸が荒くなって、涙が滲んできます。
そのままぐっと押し込んでいくと・・・

「はっ・・・ああぁっ・・・」

・・・ぜんぶ、はいったぁ・・・

ゾクっゾクって、背中が反っちゃうような衝撃。
硬くておっきくて太くて、お腹が苦しくなるようなすごい存在感・・・
でも、全部入った達成感と、こんなに大きいのが入っちゃった背徳感が頭をぽーっとさせます・・・

「んんっ・・・はっ・・・あんっ・・・」

まだまだアナルに対して大きいせいか、気をぬくとぬるんっと抜けそうになっちゃうプラグ。
私の意思とは関係なく動いて擦れるプラグが気持ち良くて、また出てきたプラグをぐっと押し込む快感も合わさって堪らなくなってきちゃいます。

お尻クリア

鏡を見ると、クリアなプラグからアナルの中が見えちゃってました。
自分でもこんな風に中を見たことはなくて、思わずドキっとしちゃいます。
真っ赤で、とろとろで、柔らかそうなアナル。
お尻の穴の中まで見えちゃってるっていう事実に、恥ずかしさ以上に興奮がすごくて・・・

まだ大きくてあまり動かす余裕のないプラグを手で小刻みに揺らしながら、ローターをクリトリスに宛がいます。
久々のアナルでの一人えっちなのに刺激が強すぎて、もうがまん出来なくなっちゃいました・・・
もう少しがまん出来るようにならなきゃって思うのに、自分に甘い私。
いっぱいいっぱいで余裕のないアナルのかわりに思いっきりクリトリスを刺激すると、ビリビリって痺れるような快感が下半身全体にじーんって伝わって、お尻の穴いっぱいに入ったプラグと合わさって、もう止められなくて・・・

「ひあっ、はあっ、んぐぅっ、ああっ」

つま先がピクっピクっと痙攣してきて、お尻の穴もヒクヒクと収縮し始めます。
声が抑えられなくて、身体全部が気持ち良くて、何も考えられなくなっている私。
ぎゅうぎゅうに咥え込んでいるプラグを目一杯動かしながら、アナルを思いっきり締め付けます。

「あっ、あっ・・・いっ、ちゃう・・・ああっ、んあああっ!!!」

ビクンっと身体を跳ねさせながらイってしまいました・・・
目の前がチカチカして、ぐったりと身体に力が入らなくなります。
押さえていた手が離れて、アナルからヌルンっとプラグが飛び出しちゃいました・・・
ヒクヒクと痙攣するアナルは、さっきよりも大きくぽっかりと穴が開いています。
赤く腫れぼったくなっちゃっている私のアナル。
やらしいお尻になっちゃいました・・・///

新しい玩具、まだまだ私には大きいけれどひとまず満足です。
とりあえず、このプラグが余裕で収まるくらいになれたらいいなぁ~と思います。
意識してこのプラグを入れていけばお尻の穴を拡張できるのかなぁ・・・?

今日は半日くらいずっとお尻をいじっていたので疲れました・・・( ̄ー ̄;)
とっても眠いです、おやすみなさい~

スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

日記見てるとうさちゃんのアナルオナしてるのが目に浮かぶようだよ。

随分おっきいプラグ買ったんだね。
入れながら散歩させたりしたいなぁ。


穴が馴染んできたら野菜、缶とかいろんなものを入れてみたいね。

好い調子デスネ^^

うさこさん、素敵な物を手に入れましたね^^
クリアなプラグだと穴の奥まで透通って見渡せますね・・・
そこを・・・思う存分に責めたてて快楽を得る~~~
うさこさんの可愛い鳴き声が聴こえてきそうですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュウさんへ

あまりサイズ感がわからなくて、買ってみたら予想外に大きくてびっくりしました(´`;)
入れながらお散歩・・・想像しただけでドキドキしちゃいます。
まだまだこのサイズがギリギリなので、もっと余裕がもてるようにがんばります!

ポキールさんへ

いいお買い物でした*
クリアなプラグ、思っていたよりもちゃんと中が見えて、すっごくドキドキしちゃいます・・・///
もっと動かしやすいように、お尻を拡張していけたらいいなぁと思います(*´ー`*)

すごい写真ですね。
アナルの内側の壁まで見えちゃってるし。
ブログ書いてるとどんどんえっちなことしたくなっちゃいません?

ふあさんへ

プラグを買おうと思って色々見ていたら目に留まってしまって・・・(笑)
アナルの内側まで見えちゃうプラグってすごいですよね。

そうなんです!
ブログを書いてるとずっと興奮が納まらなくて、えっちな気持ちが止まらなくなっちゃうんですよね・・・

うさこさんこんばんは(*^.^*)
最近うさこさんのエッチなブログを見てオナニーしてます。私は男ですがちょっとMで女性にアナルを責めてもらいたいので、うさこさんの日記を読んで自分が犯されているような気がしてドキドキします( 〃▽〃)
これからも楽しみにしています。

こぐれさんへ

初めまして。
お返事が遅くなって申し訳ないです(>_<)
アナルってほんとに気持ちいいですよね・・・///
たくさんドキドキしてもらえるように、またがんばって更新しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/10-1c541999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
