FC2ブログ

スポンサーサイト







  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


写真の感想&拡張


こんばんは、うさこです。
前回の日記に載せた写真、よく見たらおまんこからえっちな汁が垂れちゃってました・・・///
うああ、気が付かなかったです。
さすがに恥ずかしすぎます・・・(*´ `;)
クリアなプラグのせいでアナルの中も見えちゃってるし、今までで一番えっちな写真になっちゃったんじゃないかなぁー・・・と。
恥ずかしいけど、でもそんな写真を色んな人に見られちゃってると思うとすっごくドキドキするし、同じように私の写真でドキドキしてもらえたら、もっと興奮しちゃいます・・・

さて、アナルでの一人えっちについてです。
お盆ということで帰省したり旅行に行ったり、また1週間ちょっとお尻弄りができませんでした。
せっかく前回新しいプラグを入れられて、少しずつでも拡張していこうと思ってたのに・・・うぐぐ・・・
まあアナルでのプレイは焦っちゃだめだって聞くので、焦らずゆっくりやっていこうと思います^ ^

実は今日もまた、お尻にプラグを入れたままブログを書いています。
前回と同じボスクリスプラグです。
まだまだ大きくて入れるのに少し苦労したけれど、しっかりとお尻に咥え込んじゃいました。
きつきつに入ったプラグを、Tバックとショートパンツで固定しています。

アナルにプラグを入れたままえっちなブログを書くって、ほんとにすっごく興奮しちゃいます。
無意識にきゅんって締め付けて、じわじわと快感が広がっていく感じ・・・
今も日記を書きながら、お尻を擦り付けるように腰を動かしている私。
私にとってはとっても硬くて太いプラグなので、お腹が苦しくて圧迫感がすごいけど、でもその分「こんな大きいプラグをお尻にいれちゃってる・・・」っていう背徳感がすごくて・・・

おまんこももうぬるぬるで、水色のショートパンツにえっちな汁が染みて色が変わってきちゃっています。
アナルにプラグを入れて、こうしてえっちな文章を書いて・・・身体も頭の中も全部とろとろです・・・
お尻の穴を拡張しちゃってるいけない私。
アナルならではの恥ずかしさとか背徳感とか、私、きっとそういうのが好きなんだと思います・・・

はあう・・・お尻が気持ちいです・・・

今日はがんばって、もうちょっと入れっぱなしにする予定です。
正直お腹も苦しいし、イきたくなっちゃているけど、ここはぐっとがまんです~
プラグを入れっぱなしってすごい興奮・・・
ずっとえっちなことしか考えられなくて、おかしくなっちゃいそうです・・・
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続けて書いちゃいます。
ブログ書いてるだけでも悶々としちゃうのに、入れたまま書いてるとたまらなくなっちゃいますよね。
私もじらされるの好きだから、たま~にしてるんです。

ふあさんへ

続けてのコメントありがとうございます!

そうなんです。
ブログを書きながらプラグを入れてるって、まさに焦らされてる状態・・・
アナルは激しいのももちろん気持ちいいけど、焦らしたりしながらゆったり気持ち良くなるのも合ってる気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/11-a3f035bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
