FC2ブログ

スポンサーサイト







  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


ちょっとした疑問


こんばんは、うさこです。
今日もお尻にプラグを入れたまま日記を書いてます。
最近のお気に入りの遊び方ですっ///

入れているのはボスクリスプラグ。
最近はこればっかりですね(^^;)
気持ち良さ的にはエイナスプチの方が少し上かなって感じですが、拡張のためにこっちを使っています。
大きさは圧倒的にボスクリスプラグの方が大きいけど、気持ち良さにはやっぱり形状も大事なんでしょうね。私には座薬型よりもくびれがある形の方が気持ちいいみたいです。
といっても、もちろんクリスプラグもしっかり感じちゃうし、そもそも気持ち良さのタイプが違う気がします。
クリスプラグみたいな座薬型は特に存在感や圧迫感、拡張されてる感を楽しむタイプなんじゃないかなーと。

そんなプラグを私のお尻は今日もしっかり呑み込んじゃいました///
やっぱりまだサイズ的には少しきつめなこのプラグ。
しっかり解さないと苦しくなっちゃいます。
でも、がんばって入れられた時の快感はほんとに最高・・・
気持ち良さだけじゃなく、達成感とか背徳感とかが一気に押し寄せてきて、「お尻大好きぃ・・・」って気持ちで頭がいっぱいになります。

本当はもっとたくさん、毎日でも入れていたいけど、アナルはどうしても準備が大変で。
やっぱり準備が面倒だと億劫になっちゃうし、そもそもあんまり続けてお尻を使って身体は大丈夫なのかなぁって心配になっちゃいます。
浣腸も毎日のようにやってると絶対体調崩しちゃうだろうし、かといってきれいにしないでお尻を弄るのは絶対いや・・・
うーん、難しいですね。

まだまだアナルは初心者なので、この際ちょっと疑問だったことを書こうかな~と思います。
まずは上にあるように浣腸のこと。
私はお尻で遊ぶなら絶対きれいにしてからじゃなきゃいやだけど、皆さんどうなんでしょう・・・?
毎日のようにお尻で遊んでいる人ってどうしてるんだろう・・・どの程度きれいにしてるんだろう・・・すっごく疑問です。

あとは拡張のこと。
すっかり拡張にハマってしまった私。
あの達成感とか背徳感、「お尻の穴を広げちゃってる・・・」っていう感覚が大好きで。
でも拡張って、今の私のやり方で合ってるのかなぁ~っていうのがとても疑問なんです。
PCで見てても、細かいアナルの拡張過程を書いてるところってあんまりなくて。
今はとりあえず、ボスクリスプラグ3を余裕で入れられるようにがんばっているけど、それが出来たら次はその上のサイズに挑戦する・・・でいいのかな?

頻度もどれくらいやればいいんだろう?
体調のこともあるし、時間的にもそんなに頻繁になんて絶対できないし・・・
拡張する部分にしても、どうやらアナルには入り口付近の括約筋と直腸の二つの拡張箇所があるらしくて・・・?
くびれがあるプラグだと括約筋部分の拡張にはあまり適さないから、座薬型が良いって聞いたけど・・・
おっきい玩具を入れられるようになりたいなら、やっぱり括約筋部分の拡張が重要なのかなぁー・・・うーん、わかんないっヾ(*`^´*)ノ

他にも疑問がいくつかあるけど・・・
んん~、アナルを使っているとわからないこと、疑問に思うことがけっこう出てきて。
考え過ぎかなぁとも思うけど、自分の身体のことだし、気持ち良くなるためのことだし、やっぱり色々知りたくなっちゃいます。
でも場所が場所なのでなかなか人には聞けないし・・・難しいです(;´▽`)
お尻、こんなに気持ちいいのに・・・もっとたくさんの人がお尻にハマればいいなぁーなんて、話が逸れました(笑)

とりあえず、今日はもうちょっとプラグを入れっぱなしにしておこうかなぁ。
お尻がうずうずして堪らない気持ちになっちゃうけど、ぎゅうううってアナルを締めてじんわりとした快感を味わいながら焦らすのが大好き。
入れっぱなしにしているとずっと興奮が止まらなくて、どんどんえっちな気分になっちゃいます。
はあぁ・・・お尻ってほんとに気持ちいです。
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに「アナル」は奥が深いよね、一度味わうと
弩ハマりするって感じかな^^
うさこさんはうさこさんのアナルプレイを愉しめばいいと
思いますヨ、プラグ挿しっぱなしってそう聞くだけでドキドキ
して来るね~~~

うさこさんの「オリジナルアナルプレイ」の開発を期待しつつ
見守りながら???応援してますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
私は気持ちよさ最優先でしてます。
お尻のお手入れ毎回必要だけど、なんか毎日テンション上がっちゃって・・・・
最近はなるべく抑えるようにはしてるんですけどねぇ。

拡張ですが、確かに入り口のほうが広げるの難しい気がします。
私は座薬型のプラグって持ってないんですが、ディルドで遊んだりしてるから同じような状態になっちゃうのかな。
う~ん・・・あんまり拡張って意識してしてないからやっぱりよくわからないです(;^ω^)

2015/08/26(水) 07:55 鍵コメの方へ

そうなんです~
お尻でする魅力って、気持ち良さももちろんだけど、「お尻の穴でこんな事してる・・・」っていう背徳感がすごくて・・・///

やっぱり、ちょっと気にし過ぎですかね(笑)
気持ちいいことや好奇心にすぐに負けちゃうから、結局お尻でしちゃうんだろうなぁ

ポキールさんへ

今までにない気持ち良さだからハマっちゃうんですよね、お尻って・・・

プラグ入れっぱなし、ドキドキで気持ちいいです^^

オリジナルアナルプレイ!(笑)
がんばります~

2015/08/27(木) 13:45 鍵コメの方へ

シャワーで洗浄。
聞いたことはあったけど、直でお湯を入れられるってすごいですね(*’-’*)

締める練習、考えたこともなかったです。
なるほどです!

アナルで遊ぶ時は触るところとか気を付けなきゃですね^^
色々な玩具を使って気持ち良くなれたらいいなぁ・・・

何事も無理は禁物ですね。
すっごく丁寧に教えてくださってありがとうございます!
嬉しいです~

ふあさんへ

ふわさんのお話、聞きたっかたんです。
コメントしてくださってありがとうございます^^

やっぱり気持ち良さ優先で大丈夫なのか~
お尻のお手入れでテンション上げられるようになれたらいいなぁ。

やっぱり入り口の拡張の方が難しいですよね・・・
アナルの楽しみ方も色々ありますもんねぇ。
私もまだまだ模索中です(;´-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/14-8f84710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
