FC2ブログ

スポンサーサイト







  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


明日・・・♪


こんにちは、うさこです。
最近いきなり気温が下がりましたね~
暑いのが苦手な私としてはちょっとホッとしています^ ^

暑さから解放されて体調もいいせいか、なんだか最近はずっとえっちな気分です。
唯一私がアナルにハマっていることを知ってる女の子の友だちに、冗談交じりでそのことを話したら「発情期じゃない?」って・・・(笑)
いくらなんでもそれはないでしょーヾ(;´▽`)ノ
でも、そんなえっちな気分にもかかわらず一昨日からずっとゼミの研修で。

うう~、なんだかがまんしている分余計にうずうずしちゃいます・・・

ゼミの研修は今夜で終了。
ということで、明日は一日中お尻で遊んじゃおうかな・・・♪
実況じゃないですけど、明日はお尻を弄りながら何回か更新してみようかなぁと思います。
上手くできるかわからないけど、リアルタイムに近い形でえっちな報告ができたら・・・
んんん、考えただけでドキドキしちゃいます・・・///

明日いっぱいえっちなことが出来るように、今日はゼミをがんばろう~
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみに待ってます

2015/08/29(土) 15:37 鍵コメの方へ

えっちな写真・・・はわかりませんが、更新がんばりますね。
お散歩はどうだろう(笑)
コメントありがとうございます。

としさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
がんばって日記書きますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/15-128965d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
