FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


アナルでオナニー


こんばんは、うさこです。
タイトル通り、早速今日はさっきまでしていたアナルオナニーの報告です。
初めてなので上手く書けるかどうか緊張しています(笑)
もともと今夜はそんなつもりではなかったんですが、ブログをいじってるとだめですね。「こんなえっちなブログをやってるんだ・・・」と思うと、どうしても身体が反応しちゃいます。
テーブルの前に座ってPCを開いていると、自然に腰がくねくねとソファにアナルを押し付けるように動いちゃって・・・

まずはお尻をきれいにします。
私は定番のいちじく浣腸とフリーウォッシャーをよくセットで使っています。
鏡の前でお尻を丸出しにしてつぷっといちじく浣腸を挿れる姿はとってもえっちです・・・
よく浣腸が気持ち良くてそれだけでイっちゃう、という話を聞きますが、どうなんでしょう?私はまだまだ作業をしてる感の方が大きいです。
でも、浣腸をしてがんばってがんばって我慢して、やっとトイレに行けた時の解放感はいいですね。
それからフリーウォッシャーにお湯を入れて何度かお尻を洗っていきます。いちじく浣腸は何とも言えないけど、こっちの方は結構好き。
お尻の中でシャーってあったかいお湯が広がってうっとり、それをお尻から出すときもまた背中がぞわぞわっとしてうっとりです。
一回で100cc入るこのグッズ。連続でお湯を入れて500ccくらい入ったお腹はぱんぱんです。
それを力を込めて一気に出すと、「あぁっ・・・」って思わず声がでちゃいます。
こうしてお尻のおそうじは終了です。

シャワーを浴びて、いよいよオナニー開始です。
ずっとえっちな気分だったせいかもうおまんこはぬれぬれで、思わずクリトリスを触っちゃいそうになるけどがまんがまん。
ソファに座ってアナルがよく見えるように脚を開いて、目の前に置いた大きめの鏡にはひくひくしてるアナルが映っています。
私はよくオナニーの時に鏡を置いています。そうすると何もかもが丸見えで、とっても興奮しちゃうんです・・・
おまんこから垂れたぬるぬるとローションを混ぜるようにアナルの周りを指で刺激していきます。
くるくる円を描くように擦ったり、軽く指を入れてみたり。
アナルの中は浣腸のおかげでもうすっかりほぐれていました。
入口はぎゅうぎゅうに締め付けるけど、中は熱くて柔らかくてとろとろです。
そうやってしばらくアナルを刺激していると、もう堪らなくなってきます。
息が上がって、触っていないはずのクリトリスもツンってとんがって固くなって、お尻が疼いて疼いて仕方なくなっちゃうんです。

アナッピー1「もうむりぃ・・・」

おねだりするみたいに勝手に声が出て、ようやく玩具登場です。
今日はアナッピーを使います。
柔らかくてちょっと挿入しずらいけど、繋がった球は縦長なので1個入れば割りとするする入っていきます。とろとろにアナルがほぐれているおかげでもあるのかな。
写真は最後の1個を挿れる前の写真です。アナッピー、きれいな青色でけっこう可愛いんです。
でも可愛くても玩具は玩具。そんなものをお尻に挿れていると思うと、とっても興奮してきちゃいます。
ぐっぐっと2、3個押し込んでじわじわとアナルが広がる感覚がとっても気持ちいい・・・
そのままゆっくりぬぷぬぷと動かすと、「はあん・・・」って息が漏れてしまいます。
おまんこからえっちな汁がどんどんお尻に垂れてきて、玩具を動かすたびにぐちゅっぐちゅって恥ずかしい音が部屋中に響いて・・・
それを聞いていると私もすごく興奮して、思わずきゅううっとお尻を締めると入っている玩具のポコポコをさらに感じてしまって・・・
自分でも恥ずかしくなるくらい腰がくねくね動いちゃいます。

鏡を見ると、はしたなく脚を開いてお尻に玩具を突っ込んでぐぽぐぽ動かしている自分の姿が映ります。
もう我慢できなくて、ツンっと固くなったクリトリスに手を伸ばす私。
脚を大きく開いてることもあって、触ってもいないのにクリトリスはもう完全に剥けていました。おまんこのえっちな汁を指に絡めて、ゆっくり下からなぞり上げます。

「あんんっ!」

ビリビリと痺れるような快感で、一気に波が押し寄せてきます。
もともと今日はあまり焦らすつもりがなかったせいもあって、一度クリトリスを弄ったらもうイきたくてイきたくてしょうがなくなってしまって・・・
クリトリスの先っぽを何度も何度も指で擦りながら、アナルの玩具を激しく動かします。
快感から無意識にアナルを締め付けてしまって、それがさらに快感になって・・・
きつく締まったアナルを玩具のでこぼこがグリグリ擦って、もっともっと欲しくなって、溶けちゃうんじゃないかってくらいすっごくアナルが熱くなるんです。
私はアナルの挿入は激しい方が好きで、だからいつも腕が疲れるくらい速く激しくピストンします。
お尻からはびっくりするくらいグチャグチャと音が響いて、納まりきらなかったえっちな汁が玩具を出し入れするたびに飛び散ります。
恥ずかしいけど、そんなことを気にしてる余裕がないくらい気持ちよくて・・・

「ああっ、はあっ、んっ、んあっ」

どんどん声が抑えられなくなって、脚が引きつったようにピクピクと痙攣し始めます。
アナルもクリトリスも熱くて、お尻が焼けちゃうんじゃないかってくらい強い刺激で・・・
どんどん快感が押し寄せてきてどうしようもなくなって、ああもうイクって瞬間にクリトリスから手を放してアナルをめちゃくちゃにピストンします。

「あっあっもうだめぇ・・・っ!!」

ビクンっと身体が跳ねて、痺れるような快感が身体中を走り抜けます。
お尻が焼けるように熱くて、余韻でひくひく動くせいでそれがまた快感になって・・・
「あっあっ・・・」ってイったにもかかわらず声が出続けちゃいます。
無意識にアナルがぎゅうっと締まるせいで気持ち良くて、またぐぽぐぽと玩具を動かしてしまう私。
じわじわと心地良い気持ち良さで、何となく動かすのを止められなくなっちゃうんです。
ふと鏡を見ると真っ赤になっているクリトリスが目に入って・・・
イク直前に手を放してアナルでイったので、実はまだ発情状態のクリトリス。
赤く腫れ上がったクリトリスを見ていたらまた堪らない気持ちになってしまって、お尻にぐっと玩具を突っ込んだままクリトリスを触ります。

「はああっ」

イったばかりで敏感なそこはもうすごい快感で。
コリコリと擦っていればすぐに頭が真っ白になっていきます。
そして無心でクリトリスを擦りながアナルをぎゅうぎゅう締め付けていくと・・・
ああだめ、すぐイっちゃいそう・・・

「はあっんっんあああ!!!」

アナルもクリトリスも気持ちいぃ・・・
クリトリスがびんびんに固くなって、アナルもぎゅううって締まって、そのままイってしまう私。
ぼんやりとそんなことを考えながら余韻に浸ります。
体力がないせいなのかなんなのか、連続でイクともうくったりとして動けなくなっちゃいます。
でも、そんな状態も気持ちいい・・・

お尻に入ったままのアナッピーがじわじわ気持ち良くて、このまま寝ちゃいたい・・・と睡魔に襲われる私。
でもだめだ、今日はブログを書くんだ~~と何とか起き上がりました(笑)
今更ではありますが、こういうのを書くのは初めてなのでなんとも気恥ずかしいですね・・・
こんな感じでいいのかな~と色々考えていたら、随分長くなってしまいました(;´▽`)

スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

綺麗なお尻の穴ですね!

読んでて、うさこさんの興奮が伝わってきて、とてもエロいですね。

いい感じのブログになってるよ。
これからも楽しみにしてます!

しんさんへ

わわっ、早速のコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!
お尻の穴を褒められると何だか照れちゃいますね・・・(笑)
えっちな気持ちが伝わるように一生懸命書いたので、そう言っていただけて一安心です。
これからもがんばりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27(日) 15:01 鍵コメの方へ

過去の記事にもコメント頂けて嬉しいです^^

しょ、小学6年生ですか・・・!?
想像以上の長さにびっくりです。すごいなぁ~。
私なんてまだ一年足らずなのに・・・大先輩ですね。
私が小学生の頃は、きっとオナニーという概念すら持ってなかった気がします・・・(笑)
二次性徴の時期ですし、なんというか、その時期からお尻を弄っていたら、拡張とかもしやすそう・・・なんて。
でも、それだけ長い間遊んでいてもお尻は健康ということで、私も将来のことを考えてちょっと安心できました。

色々お手入れをがんばっていたので、そう言ってもらえると嬉しいです。ちょっと照れちゃいますね(*´-`*)
アンダーヘアの脱毛・・・そうなんです、とっても悩むんです~
個人的にはつるつるの方が清潔だし、見た目も可愛くて、ちょっとえっちで、好きなんですど・・・温泉とか行く場合、若干人目が気になるなぁ・・・って。

男性もつるつる・・・良いと思います!
やっぱり無い方が清潔な感じがしますし、つるつるか、薄いくらいが良いですよね。これは男女共通の理想なのかなぁ??
アンダーヘアがないと、下着を履いた時にもぴたっとおまんこの形がわかっちゃって、すっごくドキドキしちゃうんですよね・・・
確かに仰るように、「あるべきものがない」って、すごく興奮する要素です。
なんだかとっても納得しちゃいました。
ぱいぱんが似合うイメージですか?(笑)でも、ちょっと嬉しいかもです。

なんででしょう、アナルを見られる方が恥ずかしいです。
脱毛でも、施術の際は女性スタッフの方に前も後ろもすべて見られることになるんですけど、やっぱりお尻の方が圧倒的に恥ずかしいです。
お尻でオナニーをしちゃってる、っていう意識があるから、余計に恥ずかしいのかなぁ。
でも、何故だか恥ずかしいのに興奮しちゃうんですよね・・・

アナルオナニーのお話、全然大丈夫ですよ。
むしろ、小学生の頃からの大先輩のお話を聞かせて頂きたいくらいです(笑)
やっぱりデリケートな部分ということで、どうしても弄っていて不安になる事とかもあるので、色々な経験談を聞けるのは勉強になります。

そうですね、Uちゃんとのお話は一番最初から書いていきたいなぁ~と思っています。
Uちゃんはアナル自体は弄ったことがあるみたいですが、前の方が好き、というか、あまり自分がお尻をされるのは積極的ではないみたいです。
でも、私のお尻を弄るのは好きみたいです・・・(笑)

他の方のブログを見ていると、浣腸でもすごく感じているみたいで・・・お尻の中、お腹の中をきれいにするという行為自体は好きなんですけど、準備という印象が強いですよね、やっぱり。
プラスチックの浣腸器、気になってはいるんですけど、お手入れとかって簡単ですか??

お湯や浣腸液が入ってくる感覚、気持ちいいですよね・・・
いちじく浣腸みたいな浣腸液だと、ジンジンとお尻の中を刺激されてる感じ。お湯だとじんわりと温かさが広がっていく感じ、どちらも気持ちいいです。
出すのは、私自身はあまり抵抗はないんですけど、辛い方も多いみたいですね。
入れる時の方が気持ちいいですけど、でもたくさん入ったお湯を一気に出す感覚も入口が刺激されてちょっと気持ちいいです。
でもやっぱり、こういった準備は若干めんどうだなぁとは思います(笑)

わわわっ、アナッピーはかなり最初に買ったおもちゃだったんですけど・・・既に大きさを上回っていたなんて・・・(笑)
アナルって色々な楽しみ方があると思うんですけど、私の場合は拡張とか、異物挿入みたいなことが好きで、だから大きなサイズにチャレンジしてきたのかなぁ・・・と思います。

気持ちよくなって興奮してくると、無意識にアナルの中がひくひくしてきませんか?
そうすると、意識していなくてもアナルが締まってきちゃって、どんどん気持ち良さや中に入れたおもちゃの存在感が大きくなってきちゃうんです。
何度もイける、というのは、確かに女の子の特権なのかも・・・?
男性は、やっぱり中々そうはいかないものですかね??

師匠だなんて!(笑)
アナル歴たったの一年ですよ~

ひとりえっちする時は、全裸はあまりないですねぇ。
キャミソールやワンピース、何か服を着ている方がシチュエーション的に好きだったりします・・・
お尻から中に入れている物の一部が見えているって、とってもえっちな状況ですよね!共感していただけて嬉しいです。
しっぽプラグ、実はまだ手に入れていなくて・・・(・_・;)
可愛いうさぎのしっぽとか、欲しいなぁと思っています♪

まだ落ち着いてブログを更新できるようになるには時間がかかりそうですが、気長にお待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/2-36001a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。