FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


お野菜ぷれい


こんばんは、うさこです。
先日はたっぷりお尻であそんで、新しいえっちなことも沢山して、改めてお尻の気持ちよさを実感しちゃいました。
最後にお野菜を入れたところで日記を終わりにしちゃってたので、その後のことを書こうかなぁと思います。
いっぱいしたので、ちょっと文章長めです。



えっちな気分が止まらなくて、いけないことだってわかってるのに、とうとうアナルにきゅうりを入れてしまいました。
しかも、その状態で日記を書いたりお尻を揉んだりしていたら、いきなり「ニュルンッ」ってお腹の中に全部入ってしまって・・・
あまりの衝撃に大きな声が出ちゃいました。
それでも、「全部入っちゃった」っていう報告だけはしなきゃと思ってブログを更新したけれど、正直その時はもうえっちなことしか頭になくて・・・

やだぁ・・・アナルの中に、きゅうりが全部入っちゃったぁ・・・

鏡を見ると、ぽっかり開いたお尻の穴からきゅうりがちょこんと見えていて、お腹をさわるとぎゅうぎゅうに入ってるのが感じられます。
ありえないくらいやらしい状況に、もう興奮が抑えられなくて。
お腹の中いっぱいに入ったきゅうりのでこぼこやイボイボで、アナル全部を責められてるみたいな感覚。
お尻を締めなくても充分すぎるくらいの刺激があって、苦しいのにすっごく気持ちいいんです。

「はああっ・・・ああっ・・・お尻すごいぃぃっ・・・」

ぎゅうううって息むときゅうりがニュルッと飛び出してきて、また締めるとヌルンっと中に入ってきます。
出すときも気持ちいけど、手を使わない分、きゅうりが遠慮なく勢いよく中に入ってくるときの感覚がすごくて・・・
ごりごりって、独特の硬さでお尻の穴を広げてくるんです。

あああっ・・・お尻熱いよぉっ・・・

そうしてる内にもっとお尻を擦りたくなって、とうとうきゅうりでズボズボし始めちゃう私。
表面のでこぼこやイボイボが容赦なくアナルを擦って、じんじんと焼けるみたいに熱くなってきます。
最近はプラグばかり使っていたせいか、いつもはあまり弄らない奥の方までくる刺激に苦しいような圧迫感を感じるけど、でも、逆にそのアナルが抉じ開けられる感覚がじわじわと快感になってきて・・・

「ああっ・・・はあっ・・・あああっ、イきそうっ・・・」

もう、鏡を見るとすごい状態です。
ただでさえお尻にきゅうりが挿さってるありえない状況なのに、じゅぼっじゅぼって音がするくらいえっちな汁を垂れ流しながら、激しくピストンされている私のアナル・・・

「あっ、ああっ、ダメっ、イクっ――!!!」

ズンって深く押し込んだ瞬間、ビリビリって電気みたいな快感が走りました。

・・・とうとう、アナルに野菜を入れてイっちゃった・・・

背徳感や羞恥心が押し寄せてくるけど、それすらも興奮を煽るみたいに気持ち良く感じちゃう私・・・
だめだってわかってるのに、いけないってわかってるのに・・・やめられないんです。

今日は一際興奮してるせいか、ほんとにえっちな汁がすごくて。
濡らしちゃったらやだなぁと思って、けっこう前からソファではなく床に座ってえっちをしてました。
大きな姿見の前で、壁に寄り掛かりながら立ち膝の状態でずぼずぼしていたせいか、床がもうびちゃびちゃです。
でも、まだまだ気持ち良くなりたくて・・・

「んあぁっ・・・」

アナルにぐっときゅうりを押し込んで乳首を触ります。
今日はほぼ一日、ずっと勃ちっぱなしだった乳首。
お腹に入ったきゅうりを締め付けながら、強めに胸を揉んだり、敏感な乳首の先端を爪でカリカリしたり・・・
きゅうんとおまんこの奥が切なくなって、頭がぽーっとしてきて、またすぐにイきたくなってしまいます。
そこで、今日まだ一度も弄っていなかったクリトリスに手を伸ばします。

「ひあああっ!!」

ビリッて痺れるようなすごい快感。
刺激が強すぎてチカチカしちゃうくらいの衝撃でした。
一日中えっちなことをしてたのに一度も触らずに焦らしていたせいか、怖いくらいの快感が走ります。

「ひぐっ、あああっ!!すぐっ、イっちゃううぅぅぅっ!!!」

自分で加減する暇もなく、すぐにクリトリスでイってしまいました・・・
鏡を見ると、たらたらとえっちな汁が太ももを伝っています。
いつもならもうこの辺で疲れて終わりにしちゃうけど、今日はまだ身体の疼きが治まらなくて・・・

きゅうり3

ありえないくらい敏感になっちゃったクリトリス。
すっごく気持ちいいけど、でも気分的にはもっとアナルでイきたくて。
すぐにイっちゃわない程度にクリトリスも刺激しながらアナルでしたい・・・
どうしようかなぁって考えて、ローターの登場です。
ローターの振動を最弱にして、クリトリスに直接あてないようずらして間接的に刺激します。
振動も最弱で、ローターを直接あててるわけでもないのに、それでも刺激を拾って気持ち良くなっちゃう私のクリトリス。
イク寸前でずっと焦らされ続けた時みたいな、ちょっとの刺激でもすぐにイっちゃいそうなくらいいやらしく発情しちゃってます。

「んあっああ・・・はあっ、気持ちぃっ」

じゅぼっじゅぼってはしたない音をさせながら、アナルをきゅうりでピストンします。
クリトリスもアナルも溶けちゃいそうに熱くて、でも弄る手が止まらなくて・・・
おまんこがきゅううっと締まって、身体がビクビクと震え始めます。

「ひぐぅぅっ、ああっイクっ、イっちゃうぅぅ~!!」

あっけなく3度目の絶頂・・・
それでも刺激する手が止まらないんです。
だんだんと意識がふわふわしてきて、壊れたみたいにズボズボし続ける私。
もう膝立ちではいられなくて、力なく座り込んでM字に脚を広げながら弄り続けます。

イっている間も刺激し続けてるせいで、もうずっとイキっぱなしみたいな状況。
ピストンするたびに、入りきらなくなったえっちな汁がアナルからビュルっビュルって噴き出します。
身体の痙攣が止まらなくて、おまんこの奥から何かが迫ってくるような感覚。

「いああっ、ああーっ、はあっ、しゅごいいぃぃっ」

声も段々とはっきりしないだらしないものになってきて、呂律も回らなくて。
ズンっズンって勢いを付けて深くピストンするたびに、おまんこの奥がきゅうううっと切なくなってきて、どんどん何かが迫ってきてるみたいな・・・

ああっ・・・だめっ・・・すごいの来そうっ・・・!

これ以上したらほんとにおかしくなりそうで怖いのに、もう気持ち良くなることしか考えられなくなってる私。
お尻がめくれちゃいそうなくらい激しくズボズボしながら、クリトリスに直接ローターを宛がいます・・・

「ああっ!?だめぇっ!でちゃうっ・・・でちゃうぅぅっ!!ひぐううぅぅぅっ!!!」

ガクガクと身体の痙攣が激しくなって、頭が真っ白になった瞬間・・・
プシャアアアアっ・・・て、思いっきり潮を吹いてイっちゃいました・・・

「あーっ、あーっ・・・」

ビクンっビクンって身体を跳ねさせながら、潮を吹いて前に倒れ込みます。
開きっぱなしの口からあえぎ声が止まらなくて、呆然としながら動くこともできずにただただ余韻に身を任せます。

・・・潮、吹いちゃった・・・アナルに野菜を入れて潮吹いちゃったぁ・・・

片付けが大変だから、部屋でする時はいつもどんなに潮を吹きそうになっても我慢してたのに・・・
我慢することも出来ずに、勝手に身体が潮を吹いちゃってました・・・
あまりの衝撃に、おまんこもアナルもヒクヒクと収縮が止まりません。
おかしくなったみたいに、ずっと身体から快感が抜けなくて・・・

ぐったりとしつつ、それでもそろそろ片付けをしようとお尻に手を伸ばします。
でも、アナルからきゅうりを出そうと動かすと、途端にまたお尻がうずうずしてきちゃって・・・
無意識にまたお尻をズボズボしだしちゃう私・・・

ああ・・・もうダメなのにぃ・・・なんで止まらないのぉっ・・・

ズンっズンって奥に突っ込むたびに、ピュっピュって潮が噴き出しちゃいます。
もうおまんこもアナルも壊れちゃったみたいに、えっちな汁を垂れ流し状態です。
床がびちゃびちゃになっちゃうとか、もう何も考えられなくて、理性も何もかも飛んじゃったみたいで・・・

「あっああーっ、おしりぃっ・・・はああっ、んああっ」

床に倒れ込んだまま、夢中でアナルにきゅうりを突っ込む私。
普段からは想像もできないくらいはしたない姿・・・
でも、もう私の頭の中にはアナルの快感しかないんです。

あああっ・・・アナル気持ちいぃっ・・・もうだめっ、また出ちゃうぅっ・・・!

じゅぼっじゅぼってどんどん激しくなる水音。
爪先まで痙攣で不自然に震えてきて、おまんこもアナルもぎゅうううってきつく締まってきて・・・

「ひああぁぁぁっ!!!」

プシャアアアアっ・・・!
イク瞬間に思いっきりきゅうりを引き抜くと、前からも後ろからもえっちな汁を噴き出して激しくイってしまいました・・・
アナルからビュルビュルって噴き出す衝撃でイっている間も刺激されて、これだけでも軽くイキっぱなしみたいな感じになってしまっています・・・

「あっ・・・あっ・・・はっ・・・」

何回イっちゃったんだろう・・・

もうイきすぎて、自分でもわけがわからなくなっちゃってます。
呼吸すらも上手くできない状態。
潮を勢いよく噴く力もなくて、だらだらと垂れ流したまま・・・
アナルからも勝手にえっちな汁が噴き出して、それすらも気持ち良くて・・・

そうして余韻に浸りながら動くこともできずに、床に倒れ込んだままちょっと意識が飛んじゃいました・・・
うとうとしながらハッと気づくと、30分くらい経っていて。
あぶないあぶない・・・えっちな汁や汗でびちょびちょなので、油断すると風邪をひいちゃいます(^-^;)

なんかもう、全部がすごすぎて気持ちが追いついてきません。
今までで一番激しくアナルでしちゃったんじゃないかな・・・
ほんとに一日中アナルに玩具を入れていて、しかも最後には野菜で潮まで吹いてイっちゃって。
今お尻に何もない状態なのがちょっと物足りないくらい・・・

とっても気持ち良かったけど、ここまで激しいのはやばいですね・・・
頻繁にこんなに激しくしてたら、普通のじゃ満足できない身体になっちゃいます。
気をつけよう(笑)

はああ~。何はともあれ、すごかったです・・・(*´ο`*).。o
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

やらしい

やらしいアナルだね。まんこにも入れたらどうなるんだろうね。まんこも見せてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激しいオナニー楽しんだんだね!

うさちゃんの身体、だんだんイヤらしくなって来てるみたいだし…

そんな欲張りさんの彼女だったら、うさちゃんの彼氏は身体もたないね(笑)

きゅうりになります^^

うさこさん、もの凄く刺激的な行為を覚えちゃいましたね^^
アナルきゅうり責め、どれほどの快楽を記憶したのか想像し
するだけでゾクゾクしてきますね。。

これって病みつきになっちゃうと・・・
うさこさんが寝る暇なくなるのではないですかね(笑)

おはようございます。
すごいひとりえっちに興奮しちゃってる私。
アナルで潮吹きしちゃうってすごいっ
私もきゅうりしてみたくなっちゃいました。

としさんへ

わああ、おまんこはだめですよ~(笑)

2015/09/04(金) 08:52 鍵コメの方へ

落ち着いて読めましたか、よかったです(笑)
激しくしちゃったので、さすがに次の日は疲れが残ってましたが、身体の方は問題なくて何よりでした^^

自分でも、ほんとにこんなにえっちになってきちゃってびっくりです・・・
たくさん褒めて貰っちゃって、照れるような嬉しいような、ドキドキです。
また更新がんばりますね。

しんさんへ

激しすぎて、今思い出してもドキドキしちゃいます・・・
もう自分でも驚くくらいえっちになってきちゃってるので、これからどうなっちゃうんだろうって、不安と期待が半々です(笑)
彼氏さんは・・・どうなんでしょうね~(笑)

ポキールさんへ

きゅうりになりますって・・・面白すぎですよ~(笑)

お野菜があんなに気持ちいいなんて思いもしませんでした・・・///
確かに病みつきになると・・・ちょっとやばそうです(笑)

ふあさんへ

今までで一番激しい一人えっちだったかもです・・・(;^_^)
私の場合、おまんこよりもアナルの方が潮吹きしたくなる時が多い気がします。
やっぱり人それぞれなんですかね??

きゅうり、おすすめです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/23-e199df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。