2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


いつぞやの写真


こんばんは、うさこです。
なかなか更新する時間がないなぁ~なんて思っていたら、あっという間に11月中旬になってしまっていました。
月日が経つのは早いです・・・(^_^;)

かなり前・・・8月のことになりますが、お野菜でひとりえっちしちゃった時のこと、覚えてらっしゃいますかね・・・??
フォルダを整理していたら、その時の写真が何枚か出てきまして。
「あれ、なんか写真がいっぱいあるなぁ・・・」って。
初めてのお野菜プレイだったので、きっと興奮してたくさん撮っちゃったんだと思います。
載せようか迷いましたが、貧乏性なので消すのがもったいなくて(笑)
今日はその写真を見て頂けたらなぁと思います。

お尻にきゅうりを入れて気持ち良くなっちゃってた私・・・
なんとなく、あの時の気持ちを思い出しながら書いちゃいます。

無理やりぎゅうぎゅうにきゅうりを入れられたお尻は、アナルもこんもり盛り上がっています。
興奮してるせいか、おまんこからはえっちな汁がたくさん・・・
なんてやらしいんだろう・・・

「んんんっ・・・」って息むと、だんだんときゅうりが出てきます。
きゅうりのイボイボがアナルの壁をごりごり擦る刺激・・・排泄感・・・すっごく気持ちいいんです・・・
じわじわとお尻の穴を押し広げてきゅうりが出てくるところがものすごくいやらしくて、どんどん興奮してきて。

あっ、あっ・・・きゅうりが出ちゃううぅっ・・・

きゅうり5

ニュルンって一番敏感なアナルの入口を擦って飛び出してきたきゅうり。
こんなのがお尻の中に入っていたのかと思うと、もうたまらなくて・・・

赤くなったお尻の穴がめいっぱい広がって、ギチギチに咥え込んでいます。
アナルがめくれちゃいそうな感覚。
いっぱいピストンすると、ジンジン熱くなってきて、気持ち良さがどんどん広がってきて・・・

はあう・・・今でもあの気持ち良さ、覚えてるんです。

それにしても、改めて写真を見るとすごいですね・・・
自分のお尻がこんなことになっちゃってたなんて、びっくりです。
アナルの周りも、えっちな汁やローション替わりのボディクリームでぬるぬるテカテカです。

きゅうり6

最後は後ろからの写真。
んん~・・・やっぱりお野菜を入れてるアナルってすごいです。
なんだろう、異物挿入っていう非日常的で背徳的なところがそういう気分にさせるのかな・・・
見てるだけでえっちな気持ちになってきちゃいます。

久しぶりに改めてちゃんと写真を見たせいか、ほんとにドキドキしてきちゃいました。
あの時の激しいひとりえっちを思い出しちゃって・・・
またお野菜で遊んでみたいなぁ。




  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
写真にするとなんかすごくいやらしく見えちゃいますよね。
なんかそれ見てもう一度興奮しちゃうみたいな・・・

2015/11/17(火) 02:01 鍵コメの方へ

わあ、うれしいです!
コメントもありがとうございます^^

ふあさんへ

そうなんですよー
こんな風になっちゃってたんだ・・・って改めて興奮しちゃいました。
またきゅうり買ってきちゃうかもです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20(水) 09:54 鍵コメの方へ

コメントありがとうございます♪
そんなに褒められると照れちゃいます(>_<*)
アナルを舐められるのって、とっても気持ちいいんですよね・・・///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.2nt.com/tb.php/25-0eb489ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)