FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


変わったローション??


こんばんは、うさこです。
前回の日記へのコメント、ありがとうございました。
好き嫌いがわかれる話かなぁ~と思っていたので、好意的なコメントを頂けてうれしかったです^ ^

さて、今日はお尻で一人えっちです。
以前一日中お尻で遊んだので、実はお尻を休ませる(?)ために少し間を空けていたんですけど・・・
色々用事が重なって、思いのほかご無沙汰になってしまいました(´v`;)
多少お尻は弄っていたけれど、しっかりアナルでオナニーするのは久しぶりです。

たっぷりローションを使って、ゆっくり気持ち良くなろうかなぁ。
ということで、今日は以前買った玩具のおまけ(?)で付いてきたローションを使おうと思います。
このおまけのローション、ちょっと変わっていて・・・
男性の精液をイメージしたローション・・・??らしいです。
普段はいたってふつうのローションしか使わないので、変わったものもあるんだなぁ~ってびっくり(笑)

おまけなので、ボトルに入ってるのは一回分きっかりくらいの量。
使いきりの量なのでボトルも小さくて、旅行とかに持っていく携帯用のシャンプーみたいな入れ物です。
いつもならローションは指でアナルの中に塗り込むようにつけるんですが、小さなボトルなので直接アナルに宛てて注入できるんじゃないかなって・・・
浣腸でお湯とかをお尻の中に入れたことはあるけど、ローションを注入するのは初めてなのでドキドキ。

ボトルのキャップを取って直接アナルに宛がいます。
こぼさないように密着させようとぐっと押し当てた瞬間・・・

「あぁんっ」

アナルがひくひく収縮して、ボトルの先がヌルンって入っちゃいました。

うう・・・まだ指で解してもないのに入るなんて・・・

先端を飲み込んだ状態でボトルを押すと、ちゅるちゅるってローションがお尻の中に入ってきました。
入れやすいようにアナルを息むようにして広げると、さらにたくさんローションが入ってきます。
はあうう・・・これ、とっても気持ちいいです・・・
浣腸液ともお湯とも違う、とろっとした液体がお尻のなかにじんわりと広がっていく感覚・・・
ひんやりと冷たいローションが、アナル全体をとろとろに満たしていきます。

「はあっ・・・んんっ・・・はあっ・・・」

もうすでに息が上がってきちゃってる私。
ボトルをアナルに突っ込んでローションを注入してるってだけでいやらしすぎてドキドキしているのに、そのローションがお腹の中に入ってくる感覚が気持ち良すぎて・・・

ボトルが固くて片手じゃ上手く押せないせいか、まだ中にローションが残っているのにちゃんと出てこなくて。
両手で持ってぐっと押すと、残ったローションがちゅるるるるって一気に入ってきました。
「ひゃああっ」って声が出て、うっとりしちゃう気持ちよさ・・・

んんん、どうしよう・・・この感覚・・・クセになっちゃいそうです・・・

ローションを注入するなら、シリンジ(?)とかを買えばいいのかなぁ。
お尻の中がぬるぬるしてるのが自分でもわかって。
アナルにたっぷりローションを注入するのって、こんなに気持ちいいんですね・・・
頭の中がふわふわしてきました・・・

ボトルを押しつぶしていたせいか、ボトル内部が真空状態だったみたいで、抜くときにアナルの中に吸いついてジュボボボッ・・・てやらしい音を立てちゃって・・・
はあぁ・・・ただお尻にローションを注入していただけなのに、何だか、もう堪らなくなっちゃってます・・・

「んああぁっ・・・」

指を入れてみると、ほんとに中がすごいことになっちゃってました。
いつもよりもたっぷりとローションが注入されたアナルは、とろとろでぐちょぐちょ・・・
お腹の中で温められたローションが、アナルの壁にヌルヌルと絡みついていて。
お尻はそういうことをするための所じゃないはずなのに、おまんこと同じように、まるでえっちなことをするための場所みたいになっちゃった私のアナル・・・

中に入れた指を広げると、お尻の穴もぐちゅうぅって広がります。
とろとろに解れたアナル。
我慢できずに、そのまま指を出し入れし始めます。

「はあっ、んんっ・・・ああっ・・・」

ぐちゅっぐちゅってえっちな音を立てて指でお尻の穴を掻き混ぜる私。
たっぷりのローションのおかげですごく滑りがよくて。
アナルの壁をぬるぬる擦るように指を動かすと、ジンジンとお尻の中が熱くなってきます。
発情状態の私のアナルは敏感で、どんどん気持ち良くなってきて・・・

でも、指だと体勢的にどうしても激しく動かしづらくて・・・
気持ち良くなるのと比例して、だんだんともどかしくなってきちゃうんです。
気持ちいのにイけないのが辛くて、ボスクリスプラグを使うことにする私。
お尻の穴に擦りつけるようにすると、中から溢れたローションでプラグもすぐにぬるぬるになります。
それをアナルに宛がって、息むように入口を広げると・・・

「んっ、んっ・・・あぁっ、入ったぁ・・・!」

どんなに慣らしていても、大きいのでさすがに一度では入らなくて。
2~3回プラグを途中まで出し入れして、大きさに馴染ませてからぐぐっと押し込みます。
もう何度も入れているはずなのに、この硬さと大きさには慣れなくて・・・
全部入りきるたびに身体に力が入っちゃいます。
でも、その圧迫感が羞恥心や背徳感を煽るんです・・・

あっあっ・・・お尻ぃっ・・・きもちいよぉっ・・・

プラグの台座を持って、ズボっズボって勢いよくピストンします。
指だけで十分気持ち良くなっていたので、すぐにイきそうな感じです。
じゅぼじゅぼ音をさせながら、プラグでアナルの壁を擦っていくと・・・

「ひううっ、あっ、ああっ、イクっイクぅっ・・・イっちゃううぅぅっ!!!」

身体が小刻みに痙攣して、一気に快感が全身を走り抜けました・・・
ぐったりと、何も考えられないまま余韻に浸ります。
そのままズボズボと惰性でピストンをしながら、クリトリスにローターを当てて軽くイっちゃいました。
全身がビリビリと痺れるように力が抜けちゃいます。

ふああ・・・とっても気持ち良かったです・・・
そうして少し休んでからプラグを引き抜くと・・・

「あ、あれ・・・?」

とろぉーっと、お尻の穴から白濁色の液体が。
途中からすっかり忘れていたけれど、そういえば今日はこの変わったローションがメインだったんだっけ・・・
うわわわ・・・本末転倒です。
今日はこのえっちなローション自体で盛り上がろうと思っていたのに、ローションを注入する気持ち良さに完全に意識を持ってかれちゃってました(・_・;)

でも鏡で見てみると、お尻の穴から白濁色の液体が垂れてるの・・・すっごくえっちです。
私はまだお尻でえっちをしたことがないので、実際こういう感じになるのかはわからないけれど、やらしいことだけは確かです・・・

精液ローション1

お尻に力を入れると、びゅるっびゅるって、まるで精液みたいなローションが噴き出します。

精液ローション2

うああ、とってもえっちです・・・
すっごくいけないことをしてしまった感じ。
もう2回もイったのに、何だかまた興奮してきちゃいました・・・///
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ・・・・
写真のえっちさに(〃▽〃)ってなっちゃいました。
こんなローションあるんですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20(日) 12:37 鍵コメの方へ

へええ~、チューブタイプのローションなんてあるんですね!
ドラッグストアよく行ってるのに、全然知らなかった・・・(笑)

ローションを注入するのはただの準備のためだと思っていたけれど、あんなに気持ち良かったなんて・・・びっくりです。
お尻なのに、完全にえっちなことをする場所になってきちゃってます・・・///

ふあさんへ

あれから気になって色々検索してみたら、どうやらローションも変わったものがたくさんあるみたいです。
びっくり・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/27-8ba66cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。