FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


ホテルでえっち④


こんばんは、うさこです。
またまた、続きのお話になります。
あと2回くらいで書ききれたらいいなぁー・・・(笑)



休憩をして、えっちを再開です。
ころんってベッドに転がされて乳首を吸われていると、にゅるんって中に指が入ってきました。
まずは中指だけ・・・慣らすようにくちゅくちゅ掻き混ぜられて、だんだん気持ち良くなってきたところで人差し指も入れられます。
ゆっくり出し入れされると、じわじわおまんこの中が熱くなってきて。

「ふああっ・・・んあっ・・・あああ・・・」

同時にクリトリスも触られると、すぐにイきそうになっちゃって・・・
「イきそう?」って聞かれて、コクコクって頷くと、指を出し入れするスピードがどんどん速くなってきて、身体の奥が熱くなってきます。

ああっ・・・イきそうっ・・・!

ぎゅうって指を締め付けるようにすると、一気に快感が駆け抜けて、ふっと身体が軽くなる感覚。
はああ・・・おまんこの中、熱くて気持ちいいです・・・
私がイってる間も指の動きが止まらくて、連続でイっちゃう私。
身体はぐったりしているのに、快感には逆らえないんです。

「じゃあ次はこれを入れようね」

そう言って彼が取り出したのは、Gスポットを集中的に責める形のバイブ、マリンビーンズ。
LCっていうブランドのものなんですけど、このオンラインストア、けっこう有名なのかな・・・??
見た目も清潔感があるので、お気に入りの玩具です。

マリンビーンズ

おまんこに宛がわれて、ゆっくりぬぷぬぷって入ってきます。
根元まで入れられると、自然とおまんこがきゅうううって締まっちゃうんです。
全部入ったところで、スイッチを入れられてバイブがスイング。
そのままピストンされると、もう堪らなくて・・・

「くううぅ~~っ・・・はあっ、きもちいいぃぃっ・・・」

出し入れされるたびに、気持ちいいところに当たって、既にたくさんイかされて敏感になってるおまんこは、すぐにヒクヒクし始めます。
今夜はほんとにずっとイきっぱなしで、なんだか身体にイキぐせが付いちゃってる感じです。
そんな中、バイブのスイングとピストンの動きで、おまんこの中をめちゃくちゃに掻き混ぜられて・・・

「あああっ・・・いっ・・・イクっ・・・イクううぅぅぅ~っ!!!」

それでも、彼は動きを止めてくれなくて、バイブのスイッチをさらに入れて責めてくるんです。
スイングに加えて、バイブの先端とクリトリスのバイブが振動しだして、もうすごい快感。
ピストンされるたびに、クリバイブのイボイボが擦れて、クリトリスだけでも簡単にイっちゃうような気持ち良さなんです。
それなのにおまんこも激しくされるから、だんだんとお腹の奥の方が切なく熱くなってきて・・・

ああっ・・・だめっ、出ちゃいそうっ・・・!

ぐちゅっぐちゅっていやらしい音が、どんどん水っぽい音に変わってきます。
激しいピストンでおまんこがめくれちゃいそうな感覚。
熱くてジンジン痺れるような快感が身体中に広がってきます・・・

「ひいぃぃっ・・・あああ~~っ、でるっ、でちゃうからぁっ」

「いいよ、ほら、出してごらん」

「ひぐうぅぅぅっ・・・いやあっ、はあっ、でるうぅっ・・・だめえぇぇぇ~~っ!!!」

ズンって勢いよく奥を突かれた瞬間、堪えきれずにプシャアアアって噴き出しちゃった潮・・・
その状態のままピストンされ続けて、仰け反ったまま潮を噴きながらイキ続けちゃう私。
気持ちいところを突かれるたびにプシュっプシュって出ちゃって、恥ずかしいのに止められなくて・・・

「ああいやあぁぁっ・・・とめてええぇぇぇっ・・・」

もうイっているのか、イきっぱなしなのかもわからないくらいの激しい快感。
壊れちゃいそうで怖いのに、自分ではどうしようもできないんです。
目の前が真っ白になってきて、意識はあるんですけど、正直この時のことはよく覚えてなくて・・・
身体が狂ったように痙攣していて、「ああーっ、あーっ」って喘ぎ声もよく分からないものになっちゃってて。

おっ・・・おかしくなるっ・・・

足の爪先まで引き攣ったようにピクピクしちゃってる私の身体。
ようやく、「いっぱいイったね~」って言いながらKさんが解放してくれました。
でももちろん、私はそれどころじゃなくって・・・
イかされ続けた疲労感とか余韻とかでまだ頭ははっきりしないし、話す気もおきないくらいぐったりです。
あまりにも激しくて、まだちょろちょろって潮が出ちゃってるし・・・
Kさんは「大丈夫?」って心配してくれるけど、そもそも彼のせいなんだけどなぁーなんてぼんやり。

そのまま、余韻に任せながらぐったりしていると、「そろそろこっちも気持ち良くしてほしいな」ってKさん。
途中から気付いてはいたけど、Kさんの・・・服の上からでもわかるくらいになっちゃってます・・・
ううーん・・・でも、フェラって、どうしてもまだ抵抗があるんです。
苦手だし、できればあんまりしたくないんだけどな・・・

彼も私が苦手なのを知ってるから無理強いはしないし、そもそも私を責めるのが好きみたいなので、毎回させられるってわけじゃないんですけど・・・
ただ、私ばっかり気持ち良くなっちゃってるのも事実なので、今日はがんばってみようかなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

こんばんは~
しばらくこれなかった間にすごいお話進んでる!

フェラ、わたしも最初は苦手でした。
匂いとか味もだめだったし、そもそもどうしろと?って(笑)
でも・・・なんかいつの間にか好きになってた(〃▽〃)

ふあさんへ

そうなんですよ、味もにおいも独特で・・・(^_^;)
嫌いじゃないんですけど、苦手なんですよねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/32-61d45fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。