FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


ホテルでえっち⑥


こんばんは、うさこです。
10/9の日記の続きのお話。
今回でようやく最後になります。
ちょっと長めになってしまったので、お時間のある時に見て頂けると嬉しいです。



四つん這いにさせられた私のおまんこに、ピタッと宛てられたKさんの・・・
焦らすようにぬるぬる動かしたあと、ぐって押し込まれて、おちんちんが入ってきましたぁ・・・
1ヵ月ぶり、久しぶりの感覚に、ゾクゾクって背中が震えちゃいます。

「あっはぁっ、はあぁっ、んあっ」

ぱちゅんぱちゅんって突かれて、中からじわじわと快感が生まれてくる感じ。
早すぎず遅すぎず、心地いいペースのピストンにぽ~っとしてきちゃいます。
ゆったりと気持ち良さに浸っていると、「うさこ、横を見てごらん」ってKさん。
言われた通りにしてみると・・・

「やだ・・・これ恥ずかしぃっ・・・」

ベッド周りの鏡に、四つん這いでおちんちんを入れられている私が映っていて・・・
四つん這いでバックから突かれるのって、何でこんなにやらしいんだろう・・・
相手の言いなりで、無理やり犯されちゃってるみたいな錯覚に陥っちゃいます。

「うさこっ・・・今めっちゃ締まったね・・・」

あまりのいやらしさに無意識にぎゅっておまんこを締めてしまって、ちょっと苦しそうな声になるKさん。
もともと私のはきつめらしい(?)のに加えて、久々ということもあって今日はいつも以上におまんこがきついらしくて。
更にさっきまでフェラもしていたので、ちょっといつもより余裕がなさそう・・・?
だんだんと、ピストンの動きが早くなってきます・・・

「あっ、はっ、ひぐっ、はぁっ、あぁっ」

それに合わせて、私の喘ぎ声も短くて切羽詰まったものになっていきます。
パンパンって肌が当たるくらい深く押し込まれて、お腹の奥がぎゅうううっと熱くなってきます。
おちんちんも私の中も全部が熱くて、溶けちゃいそうな感じ・・・
すっごく気持ちいいんです・・・

「んっだめっ・・・い、イきそうっ、はあっ、あうっ」

ゾクゾクと何かが込み上げてくる感覚。
ズンっズンって突かれるたびにどんどんせり上がってきて、限界で・・・

「はああぁっ、イクうぅぅっ・・・!!」

ガクンガクンって震えて、目の前に突っ伏す私。
でも、まだイっていない彼はそのままピストンしてきます。
絶頂して、ドロッとたくさんえっちな汁が出てきてるそこを激しく掻き混ぜられるから、ぐぢゅっぐぢゅって恥ずかしい音がすごいんです・・・

ああぁ・・・またイっちゃいそう・・・

お尻をがっしりと掴まれて、激しく突かれ続けて、頭がくらくらしてきます。
でも気持ち良くて、力が入らなくて、どうすることもできない私・・・
またイっちゃう・・・またイっちゃう・・・って、頭の中で何度も何度も繰り返します。
小さな快感の波がいくつもできて、軽い絶頂が連続で来るような感じ・・・

うううぅぅぅ・・・気持ちいぃ・・・またイクうぅぅぅっ・・・

ずるんっておちんちんが抜かれて、座っている彼に向かい合って抱きつくような形にさせられます。
彼に言われるままに腰を下ろすと、またおまんこの中に熱い彼のものが入ってきます・・・

「うさこも動いてね」

何だかんだで、まだイってないKさん。
今日はすぐにイっちゃうと思ったんだけどな・・・
そんなことを考えていると、急かすようにKさんがゆるゆると腰を動かしてきます。

うう・・・この体勢で自分で動くの・・・すっごく恥ずかしいんだけど・・・

あぁぁだめです・・・
恥ずかしいのに、勝手に身体が動いちゃうんです。

ぱちゅんぱちゅんって音が響いて、お腹の中がおちんちんでいっぱいです。
熱くて硬いそれで内側の壁をごりごり擦られる感覚が堪らなくて、気持ち良くて、無意識に彼に掴まりながら腰を動かします。

「うさこ、すっごいえろい・・・」

あぁやだぁ・・・言わないで・・・
恥ずかしいのに腰が止まらなくて、また大きな波が来ちゃいそうです。
Kさんも「そろそろ俺も限界かも」って言いながら両手を私の膝裏に入れると、そのまま私を持ち上げて下から突き上げてきます。

「ひうぅぅぅっ・・・あああすごいぃぃっ・・・」

Kさんの突き上げに、私はしがみつきながら必死で堪えます。
刺激が奥の方まで届いて、下半身全体が揺さぶられているような強い快感。
おまんこもヒクヒク引き攣ってるのがわかって、もうすぐにでもきちゃいそう・・・

・・・い・・・イクっ・・・イっちゃいそうっ・・・

「あぁぁイクぅぅ~~~っ・・・ああぁぁ~~~っ」

ギリギリまで高められた快感が一気に弾けて、ぶわぁって身体中に絶頂感が広がります・・・
はあぁ・・・全身にゾクゾクって鳥肌が立って、ふわふわと気持ち良くてたまらないんです・・・
ぐったりと彼にもたれていると、少し遅れて彼もイったみたいで、お腹の中のおちんちんがビクビクしているのが伝わってきました。

2人でベッドに倒れ込むと、にゅるんっとおちんちんが引き抜かれます。
熱かった彼のものがなくなると、急におまんこがスースーして変な感じです。
そのままぼーっと休んでいると、おもむろに起き上がった彼が、「俺はもうちょっと休むから、うさこはこれで気持ち良くなっててね」って・・・

「ひああぁっ!?」

ヴヴヴヴヴっていきなり動き出したのは、クリトリスに固定されていたローター。
すっかり忘れたものと思っていたのに、ちゃんと覚えていた彼・・・
何度も何度もおまんこでイった後のクリトリス・・・決して振動は強いわけではないのに、一気に頭がスパークするような気持ち良さなんです。

「ああいやぁ・・・もうやだあぁぁ・・・」

多分クリトリスって、様々な刺激をとっかえひっかえ与えるよりも、同じ刺激をある程度与え続けた方がイきやすいんじゃないかなーと思うんです。
だからローターみたいな玩具はクリトリスで気持ち良くなるのにはうってつけだし、短時間で簡単にイきたい時には私もよく使ってるけど・・・
逆に今みたいに散々気持ち良くなって疲れてる時には、本当に辛くて苦しくなるくらいの刺激になるんです・・・

「あああぁぁ・・・とって・・・とってぇぇっ・・・」

自分で動こうとすると、Kさんが私の腕を掴んでヘッドボードに縛り付けてしまって。
身動きが取れなくなった私は、ただただおかしくなりそうな快感に堪えるしかないんです・・・

すぐに快感が高まってきてしまって、どうすることも出来ずにあっけなくイってしまう私。
一度イってしまうと、制御できなくなったみたいに絶頂が止まらなくなるんです。
クリトリスからビリビリって鋭い刺激が身体中に走って、強制的にイかされ続ける状態・・・

「ううぅぅぅ~~・・・イクうぅぅぅ~~っ」

ああぁ・・・だめ、です・・・
イってもイっても、すぐに次の波が来て止まらなくて。
痙攣したお腹が波打って、頭上で手を縛られたまま仰け反り続けちゃうんです。
疲れて辛くて、イきたくないのに身体が勝手に気持ち良くなっちゃって・・・

ガクガクって身体が反って、またカクンって力が抜けて・・・
ずっとその繰り返し。
視界はもうぼやけてよく見えなくて、もう本当に壊れちゃったんじゃないかなって・・・

ああぁぁ・・・私、おかしくなる・・・・・・

「んひいぃぃ~~・・・あ~~あぁ~~~~・・・」

ビチャビチャビチャって音がして、自分が潮噴きしていることに気が付きます。
もう何も考えられなくて、どうでもよくて、ただひたすら快感に翻弄され続けます・・・

「うさこすっごい気持ちよさそう・・・おかげでもう勃ってきちゃった」

私の上半身に跨るようにして、目の前におちんちんを差し出されます。
よくわからないまま、何も考えられないまま、差し出されたおちんちんをぺろぺろする私・・・

さっきよりももっとえっちな味のするおちんちん。
「口開けて」って言われて、ぼんやりとしながら口を開けると、ぐぐっと彼のものが押し込まれます。
されるがまま、無意識に彼のものをほおばります・・・

「んん・・・うぐぅ・・・うぅぅ・・・」

今書きながら振り返ってみても、手を縛られて、クリトリスにローターを固定されてイかされながら、口におちんちんを入れられてるってほんとすごい状態・・・
思い出すだけでおまんこがキュンって濡れてきちゃいます・・・
でもこの時の私は、そんなことを考える余裕もなくて。

だんだんと口の中のおちんちんの硬さが増してきて、そうすると彼がまたコンドームを被せておまんこに宛がってきます。
「もうやだ・・・むり・・・」ってうわごとのように言う私なんてお構いなしに、ズズ・・・ズズ・・・って押し入ってくるんです。

あ・・・あ・・・おちんちん、熱いよぉ・・・

「うさこの中すっごい気持ちいい・・・ビクビクしてるね」

だってこれだけイってたら、おまんこの中だって痙攣しちゃうに決まってます。
クリトリスに固定されたローターで苦しいくらいの私を気にも留めずに、じゅぼじゅぼって音がするくらい激しくピストンしてくるKさん。
一番奥がゴリゴリ擦れて、そのたびにぶわぁって快感が突き抜けるんです。

「んいいぃぃっ、ああ~~っ・・・ああぁ~~~~っ」

じゅぼじゅぼじゅぼって腰を打ちつけるスピードがどんどん速くなってきます。
半分意識が飛んじゃってる状態の私。
されるがまま、ただただ揺さぶられ続けていると、そのうち彼の腰が小さく跳ねて、ああ・・・イっちゃったんだぁ・・・って。

いっぱい責められるのは好きだけど、やられすぎるとわけがわからなくなっちゃって色々と大変ですね。
すっごく気持ち良かったけど、正直最後の方は何が何やら・・・

終わった後は疲れ切っていてお風呂に入る気さえおきなくて、半ば寝落ちみたいなかたちで熟睡しちゃいました。
身体を拭いたり諸々は彼がやってくれたみたいで、「昨日はあのあと身体拭いても何しても起きないくらい熟睡してた」って翌朝言われちゃいました・・・(笑)

ひとまず、Kさんとのお話はこれで終わりです。
予想以上に時間がかかってしまってびっくり・・・
なんとか書ききれてよかったです。
皆さん、お付き合い頂いてありがとうございましたm(_ _)m

はあぁ~・・・それにしてもすごかったです。
いつもたくさん責められるけど、今回もほとんどイかされっぱなしでした・・・
さすがに最後の方は大変だったですけど・・・(^_^;)

Kさんいわく、「散々デートの誘いを断ったそのお返し」らしいです。
ううう、そう言われてしまうと、申し訳なくて何も言えなくなっちゃいますね・・・(汗)
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
彼氏さんドSな感じいいですねぇ♪
それともうさこさんの焦らし勝ち?

読んでてすごいドキドキしちゃいました。

2015/10/18(日) 12:32 鍵コメの方へ

お返事遅くなって申し訳ないです(>_<)
予想以上に長くなってしまったので、なんとか書き終えられてよかったです。
これからも、たくさんえっちなことを書けるようにがんばりますね!

ふあさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです(^_^;)
Sっ気が強すぎて困るくらいです、彼氏さん・・・(笑)
私の焦らし勝ち・・・だったらちょっと嬉しいなぁ。
年上なので、私からするといつでも余裕そうに見えちゃうんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/26(土) 10:28 鍵コメの方へ

わざわざこんな昔の記事にまで・・・本当にいつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!

Kさんは・・・モテるかはわからないですけど、経験は豊富なんだと思います。
自分と正反対だなんて、そんなこと言わないでくださいよ~!

そうなんです!逆に、裸よりもえっちな服装をさせられる方が恥ずかしいんです・・・///
私がこんな風にえっちの時にMっ気が強くなっちゃうようになったのって、絶対にKさんのせいもあると思うんです。
でも、そうやって責められたり焦らされたりされてるって状況が、気持ちよくなっちゃったりするんですよね・・・///

服の上からローションって、すごく気持ちいいですよ・・・おすすめです(笑)
お洗濯がちょっと大変そうですけど、私も今度は自分でやってみようかな・・・なんて。
下着を着けたままお風呂に入るなんて・・・確かに透けて形が丸わかりになっちゃいそう・・・えっちすぎですよう///

イってはいないけど、イったように意識がふわふわしちゃうの・・・あれは何というか、すごいです・・・
快感って慣れないですし、むしろ身体が敏感になってくるので、余計に大変なことになっちゃいます。

おまんこの中で特に気持ちいいポイント・・・中指を第2関節くらいまで入れて、お腹側を擦るようにされると、とっても気持ちいです・・・///
でも女の子の手なので、男性の指だったら第2関節よりもう少し手前の位置にあるみたいです。
Kさん曰く、「ちょっと浅目の位置にある」みたいです。

バイブを使える男性って、自信があるんですかね・・・??
そういう視点で考えたことがなかったですけど、仰るように本物とはまた別物なので、女の子は気にしないと思いますよ~

確かに、水っぽい音に変わるのが潮をふく合図なのかもです。
というよりも、もうすでにちょっと潮が出ちゃってるから水っぽい音になるのかな・・・??
イキ続ける時って、あまりよく覚えてないですけど、とにかくすごくて・・・
ガクンガクンって腰というか身体全体が跳ねちゃって、脚とかはずっとぶるぶる痙攣が止まらなくて、上手く呼吸もできないので苦しくて・・・
おかしくなりそうなくらい気持ちいいけど、同じくらい身体が大変なことになっちゃうんです。

フェラ・・・喜んでもらえるので「がんばろう!」って気持ちになりますけど、絶対あんまりうまくないと思うんですよね私・・・(汗)
Junさんみたいに、フェラをしてくれる女の子に感謝できる方って、あまりフェラが得意じゃない私みたいなタイプの人からすれば、とってもありがたいというか、いい人だなぁって思います。

ええっ、私が評価ですか!!??
しかも100点満点で・・・??
私、実のところ、ちゃんと見たことがあるのってKさんを入れて2人だけなので(しかもその一人もちゃんと見たのは1回だけ・・・)、あまりあてにならない気がするんですけど、大丈夫ですかね・・・??(汗)

自分の秘密の部分をブログを通して見られてコメントをされるのは・・・正直、すっごく興奮します・・・///
ブログを始めた最初の頃は、自分のえっちの報告を書くということにどきどきしていたんですけど、今はそれ以上に、見られて感想をコメントされることにどきどきしちゃいます。
興奮を通り越して、何というか、疑似的な気持ちよさ??みたいなものも感じちゃいます・・・///

私は男性ではないのでよくわからないんですけど、やっぱり、おまんこはきつい方が気持ちいいんですかね・・・??
久しぶりだと、アナルと同じように、おまんこもきつくなるみたいです。

確かに、お尻以外の部分でこんなにたくさん気持ちよくなってる記事ってあまり書いてないかもです。
乳首もクリトリスもおまんこもアナルも、全部とっても気持ちいいんですけど、やっぱりブログタイトルなのでアナルの記事を多めに書いています。

Kさんのえっちは上手だとは思いますけど、でも、皆さんとさして変わらないじゃないですかね~??
私、ちゃんと最後までえっちをしたのが、実はKさんが初めてなので・・・なんとも比較しようがないんですけど・・・
嫉妬だなんて、私、そんな大層な人間じゃないですよ~(汗)

わわわっ・・・じゃあ今私が読んでいるこのコメントは、えっちを我慢していたり、えっちの最中だったり、えっちの直後だったりで書いているわけですか・・・!
んんっ・・・それって、なんだかとってもどきどきしちゃいます///
またたくさん気持ちよくなってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/34-bbd33d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。