FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


お礼のお写真♡


こんばんは、うさこです。
今日は、「期待しないでおまちください~」ということでずっとお待たせしていた、ランキングのお礼用のお写真を撮ってきました♪
ちゃんとえっちに撮れてるかな・・・期待しないで見て頂きたい限りです・・・(>_<;)

まずはこれ・・・去年のハロウィン仮装の時に使った、お星さまのステッキをお尻に再利用(?)してみました。
去年使ってしまったので今回はできなかったのですが、このステッキ、中にサイリウムを入れて光らせることもできるんです。
お尻にサイリウムを入れて光らせたら・・・んー・・・えっちなのかなぁ?
何とも言えない感じです。
ステッキが細くて、自分でもびっくりするくらいスルンってアナルに入っちゃいました。

星3

星2

くまさんが見てる・・・///

星1

お次はにんじん。
きゅうりを入れて以来、久しぶりのお野菜です。
名前もうさこだし、ずっとにんじんは入れてみたいなぁって思っていたんです。

にんじん2

ぬぷぬぷって押し込んで・・・

にんじん1

んんん・・・欲張って太くて長いの買っちゃったからかな。
ここまでで精一杯です・・・
アナルの入り口がきゅうきゅうに締まってて、苦しくて、もうこれ以上は入らないなぁ・・・
今度は、もっと小さいにんじんで再チャレンジですね。

最後はふつうのお尻。
アナルを弄る前の、まだ何もしていないお尻です。
何もしていないって言っても、浣腸をしてお掃除済みではあるけど・・・

素1

素2

写真を撮ってドキドキしているせいか、アナルがえっちなピンク色になってきちゃってます・・・

素3

お尻で遊ぶようになるまでは、自分のお尻なんてちゃんと見たことなかったけど・・・
どうなんだろう・・・やっぱり、ちょっと変わってきてるのかなぁ?
ん~・・・自分ではよくわからないけれど、見る人が見れば、えっちなお尻の穴だってばれちゃうのかな・・・

ランキングのお礼写真、どうでしたか?
少しでも気に入って頂けたら嬉しいです。
ちょっと更新に間が空いちゃいましたが、これからも気長にお付き合いお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

こんばんは~。
お尻にぷすっと刺さってるステッキかわいいですね♪
そしてにんじん・・・

私も欲張って大きいの選んじゃったからうまくできなくて・・・
小さいのでまたリベンジしましょ♪

待ってました❗
しっかりエッチに撮れてますょ❤❤
しかもかゎゅす♥♥

何時見てもエッチで綺麗なお尻ですねっ。

ふあさんへ

ついつい、入るかなぁ~って欲張っちゃうんですよね(笑)
またチャンレンジします♪

ゅきさんへ

なんだか、お尻にいろんなものを入れるのが楽しくなってきちゃって・・・
えっちに撮れてて良かったです~

ひかるさんへ

わあ、ありがとうございます♪
またがんばって写真撮りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19(土) 23:59 鍵コメの方へ

初めまして。
ご心配おかけして申し訳ないです(>_<)
またがんばって更新しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05(火) 22:42 鍵コメの方へ

コメントありがとうございます♪

私のオナニー初体験・・・んん~、確か、中学3年生くらいだったと思います。
友だちのおうちにお泊りに行った時に、「ここを触ると気持ちいいんだよ」って、クリトリスのことを教えてもらった気がします・・・///
触り方とか・・・いろいろ教えてくれて、初めてイっちゃったのも、その時だったような・・・

確かに、少数派だからこそ、っていうのはあるかもしれないです。
つるつる、ぱいぱんが当たり前じゃないからこそ、どきどきしちゃうんですよね・・・!

わわわ、そんなところに興奮されてしまうなんて・・・ちょっと恥ずかしいです(>_<*)
女性のスタッフさんにすべて見られながら施術されてるって、確かに少しえっちな状況なのかも・・・です。
んんん・・・これからは余計に意識しちゃいそう・・・

お尻に目覚めたきっかけが病院だなんて、なんだかどきどきしちゃいますね。
きっかけは浣腸でも、出すのは苦手ってこともあるんですね~、なかなか難しいです。
プラスチックの浣腸器、お手入れ簡単そう・・・買ってみようかなぁ。
浣腸でもいける素質・・・どうなんでしょう~??

お星さまのスティックは、お尻に入れてみると意外と重さがありました~
中で光ったら・・・ちょっと恥ずかしいです(笑)

教えていただいた運動、チャレンジ中ですよー
まだ今のところお尻の健康に不安はないですけど、アナルに良いことならやっておいて損はないですからね♪

にんじん、実際に入れてみると想像以上にざらざら、でこぼこがすごくて・・・
でも、痛みを感じるほどではなくて、むしろそれが気持ちよかったな・・・なんて。
敏感な入口部分ににんじんのざらざらが擦れて、ジンジン痺れるような気持ちよさでうっとりしちゃいました。
挿入した長さは12~13㎝くらいかなぁ・・・
太さは、今私が入れられる一番大きいサイズが3.5㎝なので、きっとそのくらいです。

小陰唇・・・どうなんでしょう、あまり他の人のを見たことがないのでなんとも言えないですけれど、小さめ(?)かもしれないです。
何も挿入していないアップのアナルの写真ってすごく恥ずかしくて、だからあまり今まで載せてなかったんですよね。
すべて丸見えな感じがほんとに恥ずかしくて・・・
なので、褒めて頂けてちょっぴり安心しました。

おすすめの動画・・・ちょっと興味あるかもです(・・*)

確かに、これからは写真を見ながら色々とアナルの変化が確認できますね。
私も、自分のおまんこやお尻に自信はないですよ~(>_<;)
だからこそがんばってお手入れするんですけど、やっぱり恥ずかしいし、「変じゃないかな?」って不安になります。
たくさん写真を載せておいて、今さら何を言ってるんだって感じですけど・・・
“個性的だから他人と違うのは当たり前”っていうのは、すごく素敵な考え方だし、いいなぁって思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/44-e70fe506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。