FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


久しぶりの・・・


こんばんは、うさこです。
今日はとっても久しぶりに、ひとりえっちのご報告です。

えっちのことをブログに書くのも、お尻でするのも本当に久しぶり・・・
軽く前を触って済ませることはあったけど、お尻に関してはもう2ヶ月以上していないかもです(・_・;)))
前々回の更新の時に、「そろそろ4cmまで拡張をがんばりたい」なんて書きましたが、拡張どころの話ではないという・・・(汗)
この2ヶ月は就職・引っ越し・研修関係で忙しくて、ひとりえっち自体する気分になれなかったんです(´・_・`)

現在絶賛研修中でして、4月いっぱいはホテル暮らしをしています。
お仕事も生活環境も初めてのことだらけで大変で、それでも研修も佳境、何とか少しずつ慣れてきました。
そのせいか、最近またえっちな気持ちを持て余すようになってきて・・・
研修中はお尻は弄らないつもりだったんですけど・・・だめですね、相変わらず意志の弱いうさこです。
ずっとおあずけだったお尻が、うずうずしてきちゃいました///

でも、いざお尻でしようと思ったら・・・私としたことが、えっち用の道具を、すべて引っ越し先に送っちゃっていたという(笑)
そもそも最近はひとりえっちをしようと思うこともなかったので、今までまったく気づかず・・・
とりあえず、近くのお店でいちじく浣腸とワセリン、それとお尻に入れられそうなものを選んで買ってきました。
意外とちょうどいい形のものって難しくて、色々と迷った結果、ラムネの入った筒状のお菓子の容器に決定です。大きさは3㎝くらいかなぁ?
魚肉ソーセージとか・・・いいなぁって思ったんですけれど、片付けが大変そうだなっていうことと、久々のお尻にはちょっと大きそうだなぁと思い、今回はやめておきました。
いつかチャレンジしてみたいです。

いちじく浣腸を済ませたあと、いつものようにフリーウォッシャーが手元にないので、シャワーでお尻をきれいにします。
よくシャワーヘッドを外して直接お湯を入れるって聞くんですけど、ちょっぴり怖くて断念。
そのかわり、ボディソープで少しほぐしてから、お尻の穴にシャワーヘッドをピタっと押し当てます。
息むようにすると、ちょっとずつお腹の中にお湯が入ってくる感覚・・・
シャワーの水圧のかかった細かいお湯が敏感な入口や中の壁を刺激して、けっこう気持ちいいかも・・・
お湯を入れるのは中々難しいけれど、でも、久しぶりのアナルを弄るという行為自体に、もうこの時点ですごく興奮していて。
早くお尻で気持ちよくなりたい・・・って気持ちで、頭の中がいっぱいです。

お尻をきれいにしたら、いよいよ久しぶりのアナルえっち。
たっぷりとワセリンを取って、お尻の穴に宛てがって・・・
きついかなぁと思っていたのに、にゅるんって簡単に中指が入っちゃいました・・・

あ・・・あ・・・指、はいっちゃったぁ・・・

久しぶりの感覚に、それだけでもうおまんこがきゅんきゅんしてきて、ぶるぶるって身体が震えちゃいます。
あったかくて、とろとろやわやわなアナルの中・・・触り心地もすごくいいんです。

ゆっくりぢゅぼぢゅぼって抜き差しすると、アナルの入り口が擦れて、ジンジン疼いて気持ちいい・・・
指でなぞるように入り口をぐりぐりしたり、ずぼずぼしたり・・・
はああぁ・・・この感じ・・・ありえないはずなのに、アナルも気持ちいいことをするためにある場所なんじゃないかって、錯覚しちゃいます。

中指を第二間接くらいまで入れたお腹側、そこをぐりぐりって抉るように擦ると、思わず声が出ちゃいそうな気持ちよさです。
でも、だめです・・・普通のビジネスホテルだから、大きな声を出すと外に聞こえちゃいます・・・

「ん、ふっ・・・あふっ・・・んんうっ・・・」

唇を噛んで声を我慢しながら、じゅぼじゅぼ、ぐりぐり・・・
気持ちよさにうっとりとしてきて、頭の中がふわふわしてきます。
おまんこがひくひくするのが見なくてもわかって、ベッド近くに設置された姿見を見ると、涎を垂らしながらとろとろに溶けた表情の私・・・

はあぁ・・・はううぅ・・・もっと思いっきりずぼずぼしたい・・・

買ってきたラムネの容器を取り出して、ぐぐっとアナルに宛てがいます。
指よりも全然大きくて、久しぶりのお尻にはちょっときついサイズ。
でも、息みながらゆっくり押していくと、ぬぷぬぷ・・・っと入っていきます。

ラムネ容器1

「んぐ、ぅ・・・は、うっ・・・んんん、はうううぅ・・・!」

ぎっちり咥え込んだ所から、アナルが擦れる気持ちよさと、圧迫感がすごくて。
ずぼずぼピストンが止まらなくなっちゃうんです。
久しぶりのアナルえっちで、こんな物を入れちゃってる・・・
それだけでもう興奮してしまって、久しぶりのはずなのに、一度気持ちよくなると、すぐに高まってきちゃうんです。

はああぁ・・・お尻、きもちいぃ・・・っ

夢中でピストンしていると、アナルの収縮が激しくなってきて、ぶわああっと快感が駆け抜けます。
あああっ・・・い、いくっ・・・イっちゃううぅぅぅ・・・っ!!

ガクンガクンって身体が跳ねて、アナルのヒクヒクが止まらなくて、全身が気持ちよさで痺れる感じ・・・
久しぶりにお尻でイけた分、衝撃がすごくて。
やわやわにほぐれたアナルをピストンする手が止められなくて、痙攣したみたいに収縮を繰り返すお尻の穴を責め続けるんです・・・

ラムネ容器2

「あんん゛っ・・・んん゛ーっ・・・はあぁっ、うぐっ、んぐぅっ」

思いっきり声を出したいのを一生懸命がまんして、ずぼずぼし続けます。
声を出した方が、何となく自分の中の興奮が大きくなるような気がしているんですけど、今日は“声を出したらばれちゃう”っていうシチュエーションがあるせいか、声を我慢するのにもドキドキしちゃう私。

はああぁっ・・・すぐイっちゃいそう・・・っ

さっきよりも激しくアナルの中が収縮し始めて、ぴゅるっぴゅるって、ピストンする度に隙間からえっちな汁が飛び散ります。
もっともっと欲しくてクリトリスも一緒に擦ると、びっくりするくらい一瞬で頭が真っ白になって、声も出せずにイっちゃう私・・・
イっている最中も手を止められなくて、姿勢が保てなくなって前に倒れ込みながらずぼずぼし続けます・・・

「んんん゛~~っ・・・!!んむううっ、んん゛~~~ッ!」

声を出さないよう、自分の人差し指と中指を咥えながらピストンを繰り返していると、本当にお尻がおかしくなるくらい熱くて、溶けちゃいそうで。
声を我慢するために咥えてるはずの指なのに、無意識にぺろぺろしたり口の中の気持ちいいところを擦ったり、自分でも驚くくらいえっちなモードになっちゃってます・・・

壊れたみたいに痙攣が止まらなくて、ビクンビクンって身体を跳ねさせながら何度も何度もイき続ける私・・・
アナルの奥深くを突き上げるたびに、おまんこの方まで刺激が響いて、どんどん切なくなってくる感じ。
ずっと我慢していたけれど、おまんこの奥・・・もう限界です・・・

あああっ・・・で、でちゃうっ・・・でちゃうううううう~~~ッ!!

ぷしゃああああって勢いよく潮吹きしながら、激しくイってしまいました・・・
よくわからないんですけれど、我慢し続けてやっと潮吹きができた時って、潮吹きすること自体がすごく気持ちいい気がします。
これって、一体どこが気持ちよくなってるんだろう・・・?

しばらく痙攣が止まらなくて、倒れこんだまま余韻に浸ります。
ようやく震えが収まってきて、じゅぼぼって容器を引き抜いて見てみると、お尻の穴やおまんこからえっちな汁が滴っていて、すごくやらしくて・・・
研修中のホテルなのに、こんなえっちなことをしちゃったなんて・・・
いけないことだってわかってるのに、どきどきしちゃってる私。
気持ちよすぎて、余韻で頭の中がふわふわしていて、上手く考えられないんです・・・

はあぁ・・・2か月ぶりのアナルえっちだったのに、こんなに激しくしちゃうなんて・・・
それとも、久しぶりだったからこそ、余計に興奮しちゃったのかなぁ・・・

ずぼずぼされ続けてとろとろに溶けたアナルがすごくいやらしくて、またちょっと興奮しちゃう私。
何の抵抗もなくにゅるんって指2本が入っちゃって、なんとなく惰性でゆるゆる弄っちゃいます。
気持ちよさと心地よい疲労感で眠気がすごくて、そのまま少しの間寝落ちしちゃいました。
風邪をひかなくてよかった・・・(笑)

久しぶりのアナルえっち、とっても気持ちよかったです。
やっぱりお尻って、一度気持ちよさを知ってしまうと、やめられなくなっちゃいます。
さすがに自分でも、まさか研修先のホテルで潮吹きまでしちゃうとは思わなかったですけど・・・(*ノ△`*)
でも、声を我慢しなきゃいけないってシチュエーションと相まって、すっごく興奮しちゃいました///

あ、中身のラムネは、ちゃんと事前においしく頂きましたよ~
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず忙しそうですね。
2か月もアナル放置なんて・・・・
私にはとても無理っぽいです(笑)

でも快感もちゃんと得られたみたいでよかったです。
それにしてもラムネの容器って(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01(日) 05:46 鍵コメの方へ

はじめまして、コメントありがとうございます。
忙しさが落ち着いてくると、やっぱりそういう気分になっちゃいますよね。
ホームセンターやスーパーでどきどきしちゃうの、とっても共感です。
お尻、褒めていただけて嬉しいです。照れちゃいますね(*' '*)

更新がんばります!

2016/05/01(日) 23:39 鍵コメの方へ

コメントありがとうございます。

オナニー初体験が中学3年生・・・どうなんでしょう・・・普通か、ちょっと遅いくらいなんじゃないかなぁ~と思います。
気になってネットで調べてみたんですけど、サイトによってデータがばらばらで・・・(笑)
わわっ、友だちに教えてもらうって、珍しいことなんですかね!?
よく女の子同士でふざけて胸とか触り合いっこしたりするので、その延長かなぁなんて思っていました。

あの時も多分、夜寝る前にふざけて触り合いっことかをしていたら、友だちが急に下の方を触ってきて、「ここ触ると気持ちいいの、知ってる?」みたいな感じになったんだと思います・・・
当時は全然そういうことを知らなくて、そしたら友だちが実践して見せてくれて・・・二人で服を脱いで、すごくどきどきしたのを覚えています。
友だちが終わったら、今度は私の番みたいな感じで・・・でも本当にやり方とかわからなくて、若干友だちにも触られながら、初めて自分でしちゃいました。
ただ初めての私にとってはすごく刺激が強くて、自分ではずっと触っていられなくてすぐ手を離しちゃうんです。
でも友だちが「ちゃんと最後までしなきゃ」って許してくれなくて、イクまでずっと見られちゃってたと思います・・・
というか、最後の方は友だちに胸とか触られてた気が・・・(汗)

年上のお姉さんにお尻の気持ちよさを教えてもらうって、すっごくどきどきしちゃう表現です///

動画見ました!
すごくスタイルのいいお姉さんです。
外国の方って、皆さんあんな風にお尻やおまんこがきれいなんですかね・・・うらやましい・・・

仰るように、イク瞬間のアナル、すごいですね・・・
あんな風にお尻の穴がぱくぱく開いちゃうなんて、とってもえっちです・・・なんだかどきどきしちゃいました。
大きなおもちゃとかを入れていたわけでもないのに、というかそもそもほとんどお尻を弄っていないのに、あんな風にお尻の穴が収縮しちゃうものなんですね。
絶対アナル経験者・・・上級者さんですよね。
私の場合は、お尻に大きなおもちゃを入れていた時とか、長時間拡張していた時とか、そういう時に抜いた後にお尻の穴が緩んでひくひくしちゃうことはありますけど・・・でも、動画の様に、特にお尻でしていたわけでもないのにあんな風になっちゃうのは、本当にすごいなぁと思います。
あんなにぽっかり開いちゃうなんて・・・んんん・・・興奮しちゃいます・・・

確かに綿棒の話って、今までブログでしたことないかもです。
私も初めてお尻に入れたのは綿棒だったと思います。やっぱり手軽ですし、安全ですし、入れやすいですよね。
入っているところを見てすごく興奮した・・・っていうのも、同じです。
綿棒にも色々な種類があるんですね~今度買ってみようかなぁ。

お尻って、無理な挿入をしない限り、どんなに太いものを入れてもちゃんと元に戻りますし、だから多分サイズ関係なく気持ちよくなれるんじゃないかなぁ~って思います。
綿棒1本でも、気持ちよくなれちゃいますよね・・・///

エイナスプチの3、Amazonさんは売り切れでしたか・・・残念です(>_<)
エイナスシリーズって、表面が独特の柔らかさというか、ぷにぷにしていて、お尻に入れるのにも優しい感触なんじゃないかなぁって思います。
硬めのが好きな人はボスシリーズの方が合ってるのかもしれないですけど、私はどうやら柔らかめの挿入感が好みみたいです。

よくわからないんですけど、毎回指をちょっと入れたお腹側を擦ると気持ちよくて・・・
お尻にもピンポイントで気持ちいい場所があるものなのかはわからないですけど、いつもそこら辺が気持ちいいんです・・・

Uちゃんからは、普通に2か所同時に挿入されたりします・・・///
お腹の中がめちゃくちゃになっちゃう感覚で、すごく気持ちいいんですけど、何がなんだかよくわからなくなっちゃうんです。
一人えっちの時は、大体どちらか一方しか挿入しないですね。
まだお尻でし始めた最初の頃は、クリトリスとかおまんことか、どこかと一緒じゃないと中々イけなかったんですけど・・・お尻だけでイけるようになってからは、アナルはアナルだけでしちゃうことが多いです。
多分、2か所同時に入れるのは、刺激が強すぎて自分では中々出来ないんだと思います・・・

私のアナルオナニー・・・ピストンすごいですかね・・・?///
ちょっと恥ずかしい・・・(v_v。)
声を出した方が興奮して快感が大きくなる・・・実際にそうなんですね!
勉強になりました♪

一人えっちで潮吹きって、珍しいんですかね・・・??気付いたらしちゃうようになってて・・・
アナルでする時の方が、潮吹きしたくなる確率が高い気がします。なんでだろう・・・?
私も潮吹きってよくわからなくて、でも、確かにさらさらの水みたいな液体です。
あの、何て言うんでしょう・・・おしっこする時って、ちょっと気持ちよかったりしませんか?
あれに似てる感じなんですけど・・・///

いっぱいずぼずぼした後は、お尻の穴はほんとにびっくりするくらいとろとろで、やわやわにほぐれちゃってます・・・
この時は確か・・・少しだけ肌寒かったので、Yシャツを羽織っていたと思います。

実は先日ようやく研修が終わって、配属先にお引越ししました♪
今はお部屋の片づけとかでばたばたしていますが、落ち着いたら、またたくさんえっちなことをしたいなぁって思っています。

いつもたくさん心配やお気遣いの言葉を頂けてすごく嬉しいです。
とっても励みになっています。
これからもお時間がある時に来ていただければ幸いです。
ありがとうございました!

ふあさんへ

中々ひとりえっちをする気分になれなくて・・・(^_^;)
私も正直2ヶ月も放置していたなんてびっくりです(笑)

ラムネの容器、おすすめですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22(日) 22:19 鍵コメの方へ

コメントありがとうございます♪

身体の変化・・・うーん、どうだったかなぁ・・・でも、全体的に色々遅めだったと思います。
初めてのオナニーの時も、友だちの方が胸とか大きかったですし・・・(´A`;)
胸は、今でももう少し大きくなりたいなぁ・・・って(汗)
相互オナニー(?)とレズ体験、確かに仰るように、あの時が初めてでした///

わー、初めて気付きましたけど、確かに足を閉じてする方がイきやすいです。皆さんそうだったんですね・・・!
男性も足を閉じた方がイきやすいんですね~

あっ、フリーウォッシャーは私の知る限りAmazonさんはいつも売り切れなので、NLSというサイトで買っています。
エイナスプチの3、残念です(;_;)
DREAMPARKポンプ、初めて知りました!洗って何度も使えるのはいいですね♪

エイナスの柔らかさ、気に入って頂けて嬉しいです!
私、ほんとにあの柔らかさ?硬さ?が好きで・・・
臭いは何度か洗って使っていくうちに薄れましたよ~

おもちゃが全部入った瞬間って、やっぱり声出ちゃいますよね・・・!
おもちゃの形や大きさにもよりますけど、ある程度入ると、あとは自然にアナルに飲み込まれていくので、その自分の意思とは関係なく入っちゃう感覚もすごく気持ちいいです。
女の子みたいな声・・・なんだか可愛いです。

わあ~、入れたまま立ったり四つん這いになったりって・・・すごくえっちです///
確かに、私もいまだにお尻でする事には、罪悪感というか、複雑な気持ちはありますね。
でも、おもちゃを入れただけで気持ちよくなるくらいお尻は性感帯で・・・いけないってわかっていても、やめられないんです。

エイナスプチ2の画像を見ましたが、3とは全然形が違うんですね~。確かに、根本との差があまりないので抜けやすそうです。
3だと、多分下着で固定とかをしなくても抜けないと思いますよ♪

ピストンの気持ちよさ、共感して頂けて嬉しいです。
私も最初の頃はピストンしても全然気持ちよくなれなくて、むしろおなかの中を無理やり掻き混ぜられる不快感(?)の方が強かったんです。
でもすごく興奮してる時とか、敏感になってるときにたくさんピストンをしていたら、だんだん勢いよく入れた瞬間におなかの奥まで響く感覚や、抜くときに入口が擦れる感覚が気持ちよくなってきて・・・

いえいえ、私は何もしてないですよ~
でも、Junさんがたくさん気持ちよくなれよかったです。なんだかおすすめした私も嬉しいです。

Uちゃんにお尻の気持ちよさを教える・・・そうできればとっても素敵なんですけど・・・私、自分から責めるのへたくそだからなぁ・・・(汗)
お尻だけでイクのって最初は難しいんですけど、一度感覚を覚えてしまうと、イけるようになっちゃうんですよね・・・

私のピストン、そんなに激しいのかな・・・改めて言われちゃうと、なんだか恥ずかしいです///
声が出ちゃうのって、そんな仕組みだったんですね~。それなら、これからも声はあまり我慢しない方がいいですね。
でもたまに自分でもびっくりするくらいえっちな声だったり言葉だったりを発していて、あとあと恥ずかしさでわあああってなる時があります・・・(笑)

初めて潮吹きをしたのが相手にされている時だったので、そういう現象があることは知っていたんですけど、一人えっちでも潮吹きしちゃった時は、ほんとにびっくりしました・・・

新人OLが研修中に・・・って、確かになんだか言葉だけ見たらすごいえっちですね・・・///
引っ越しが済んでえっちなおもちゃも無事段ボールから出したので(笑)、これからはたくさん使っていけたらいいなぁと思います♪

2016/05/23(月) 06:57 鍵コメの方へ

初めまして、コメントありがとうございます。

お尻でするのって気持ちいいですよね・・・///
変態さんなんですかね・・・?
でも、そしたら同じようにお尻で気持ちよくなっちゃう私も変態さんですね(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28(土) 01:20 鍵コメの方へ

はじめまして!

出張中なんですね、お疲れ様です(>_<)
そんな中でブログを見つけて頂いて嬉しいです。
私の写真でお世話・・・ちゃんとできてるかなぁ・・・?///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11(金) 04:39 鍵コメの方へ

はじめまして、コメントありがとうございます。

アナル・・・一度気持ちよさを体験してしまうとやめられなくなっちゃいますよね・・・///
更新がない間もお尻でえっち、していましたよぅ・・・///
先週末にブログ更新させて頂いたので、そちらもご覧頂ければなぁと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/47-65b56371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。