FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


一人えっちの続き①


こんばんは、うさこです。
7/18の日記の続きになります。(長くなってしまったので2回に分けます(^_^;))



きちんと浣腸もしてボディソープも使って、きれいに準備万端になったアナル。
タオルや潤滑剤、必要なものも周りに揃えて用意完了です。
休日ということで時間もたっぷりあるので、ゆっくりいっぱいお尻をいじめたいなぁ~・・・とうずうず。
エイナスプチ今日は最近では一番のお気に入りのエイナスプチ3を使ってみます。
もうちょっと大きいサイズでも大丈夫なのですが、今のところ持っているアナルプラグがこれだけなのと、ゆっくりまったり長時間挿れておくにはちょうどいいサイズなので。
何よりも、私に合っているのか小さいのにすっごく気持ちいいんです・・・

まずはワセリンを指にたっぷりとってアナルの周りにぬりぬり。
お尻用の潤滑剤にはローションもいいですが、私、ワセリンやボディクリームを使うのも好きなんです。
そういう、“本来の用途とは違うもの”をアナルに使うのがすごくゾクゾクして・・・
それに長時間入れっぱなしにするなら、ワセリンの方が持ちますからね。

ヌプヌプと指を出し入れして塗り込んだら、いよいよこちらもワセリンをしっかり塗ったプラグを挿れていきます。
入口に先っぽを宛てただけでヒクヒクと動いて、1段目をあっという間に飲み込んでしまう私のアナル。

「はあ・・・ん」

先端の小さな1段を入れただけなのにうっとりと漏れてしまう息。
そのままちょっといきんで押し込めば、ぐっぽりと簡単に2段目も入ってしまいます。
球の大きさに合わせて、ぬぽっと押し広げられていくアナル。
一番大きいところを越えれば、後は私の意思とは関係なくズルンっと入ってきちゃいます。

「んああっ!」

勝手に勢いよく入り込んできたプラグの刺激に、思わず声が上がります。
全部入っちゃったぁ・・・ってぞくぞくする快感。
プラグと密着している部分が熱くて気持ち良くて、じーんって浸食してくるようなそんな気持ち良さに、もう完全にスイッチが入っちゃう私。

エイナスプチ③

はあぁぁ・・気持ちいよぉ・・・

もっともっと興奮したくて、このまま大好きな入れっぱなしにします。
パンツをはいてプラグを固定して、ブラもキャミソールも脱いだ状態で淡い色のワンピースを着ます。
鏡を見ると、触ってもいないのにツンっと勃ってしまっている乳首が・・・
ブラを付けずにお尻には玩具を挿れて、薄いワンピース一枚でいる私。
恥ずかしくていやらしくて、でもそれにすごく興奮しちゃってるいけない私・・・

このままだと我慢できなくなりそうで、でもここでイっちゃったらせっかく時間があるのにもったいない・・・
気を紛らわそうとテレビを付けて、気持ちを落ち着かせます。

・・・はあ・・・はあ・・・お尻熱いよぉ・・・

なるべく気を逸らすためにテレビを見ているのに、番組の内容があんまり頭に入ってきません。
気付けばアナルを擦り付けていて、ふわふわする感覚のまま気持ち良さに浸っちゃっている状況。
意識がぼんやりしたりはっきりしたりを繰り返しながら、なんとか時間が経つのを待ちます。

まるで誰かに命令されてるみたいに、従順にお尻に玩具を入れ続ける私。
アナルプラグを咥えて、ブラジャーも着けずにいやらしく乳首を勃たたせて、気持ち良くなんてなっちゃだめなのに触りたくて仕方なくて。
恥ずかしくてどうにかなってしまいそうだけど、命令には逆らえない・・・
そんなシチュエーションを想像してしまって、もう我慢することにすら興奮を覚えてしまう私・・・

・・・やば・・・い・・・すごい興奮してるっ・・・

我慢しなきゃいけないもどかしさが余計に気分を煽って、段々とアナルを擦り付ける動きが大きくなってきて、背中がちょっと反ってきます。
そうすると、ワンピースの下でピンっと張った乳首と生地が擦れて、それがとっても気持ち良くて・・・
もともと乳首を弄られるも大好きで、大分開発されてきている私の乳首。
ざらざらとした生地に敏感な先っぽが擦れて、頭が蕩けるような甘い快感が駆け抜けます。
まるで騎乗位のときみたいに、ソファにアナルを密着させるようにぺたんと座り込んで、両手をついて支えながら前後に腰を振りだす私。

はあぁぁ・・・もう、がまんできないよぉ・・・

ぬるぬるのパンツの中でおまんこが擦れるのも気持ち良くて、どんどんぼんやりとしてくる私の頭の中。
ちらちらとうるさいテレビを消して、ふと時計を見るとプラグを入れ始めてから1時間半くらい経っていました。
ほんとは3時間くらい入れっぱなしを楽しむつもりだったけれど、もう身体が限界で。
意志の弱い私と堪え性のない身体は、もう完全に我慢ができなくなっていました・・・

スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワセリンなんか塗って、、ピカピカに光ってたろうねやらしい穴が、、たっぷり楽しんだみたいだね。


異物挿入がいいんだ。そんなこときくと卓球のピンポン玉なんかも開発途中にはいいかもねぇ

2015/07/21(火) 05:18:20 鍵コメントの方へ

わわ、教えてくださってありがとうございます(>_<)
これくらいで大丈夫ですかね・・・?
自分でも基準がわからなかったので、教えてもらえて助かりました!

まだあまりブログに慣れていなくて、鍵付きのコメントには返信しない方がいいのかなぁとも思ったんですが、どうしてもお礼が言いたくて(´-`;)
これからもがんばって書きますね!

シュウさんへ

ワセリンやえっちな汁で、もうお尻はぬるぬるに光ってました・・・///
やっぱり時間をかけると、その分とろとろになっちゃいます。

ピンポン玉ですか!
お腹の中がいっぱいになっちゃいそう・・・

その状態でエッチな汁が出ている元にぶっとい茄子を入れたら、うさちゃん、、どうなっちゃうだろうねぇ。

その時の顔しっかり見ておきたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュウさんへ

うわわわ、なすだなんて・・・
想像しただけでドキドキしちゃいます。
お野菜、いつか挑戦したいなぁ・・・なんて思っちゃいました(>_<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/5-ea70526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。