FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


今日は普通のオナニー


こんばんは、うさこです。
もう最近の暑さにへろへろです。
皆さんは大丈夫ですか??
私は冬生まれなせいか夏が本当に苦手で・・・(-_- ;)
猛暑の影響で食欲がないのに性欲だけはちゃんとあるって、我ながらどうなんだろうって感じですが、ムラムラしちゃったものはしょうがないですね・・・(笑)
それでも夏バテぎみなせいかお尻の準備までする元気はないので、今日は普通のオナニーです。

いつ寝落ちしてもいいように、寝る準備万端でごろんとベッドに横になる私。
スマホでこのブログを開いて読んでいると、「うあ~なんてえっちな日記を書いてるんだろう・・・」って段々興奮してきちゃいます。
そのままさわさわとタンクトップの上から胸を触ります。
寝るときはブラを付けない派なので、すぐにポチっと服の上から乳首が浮かんできちゃうんです。

ゆっくり手を這わせるように誰かに触られているのを想像する私。
肝心の乳首には触れるか触れないかのタッチで、強めに揉んだりさわさわしたり緩急をつけて・・・
他の性感帯もそうですけど、特に乳首って、焦らせば焦らすほど気持ち良くなる気がします。
先っぽがじーんってしてきて、ムズムズするような、我慢できなくなる感じ。
そうなって、やっと乳首を触ってあげます。
「んはあぁっ」って、出ちゃったのは自分でもわかるくらいの嬉しそうな声。

こんな嬉しそうな声を上げるなんて、なんてはしたない身体なんだろう・・・

タンクトップの上から爪で引っ掻くようにカリカリすると、きゅうんとおまんこの奥が切なくなります。
服を捲り上げて直接乳首をコリコリし始めると、頭がぽーっとしてきてはくはくと口が開きっぱなしになってしまう私。
快感のままに吐息が漏れて、開いた窓から誰かに聞こえちゃうんじゃないかって・・・
でも、止まらないんです・・・

「んっ・・・ふあっ・・・はっ、んぁっ・・・」

気付けば無意識のうちにもじもじと脚をくねらせている私。
片手で乳首を刺激しながら、もう一方の手をおまんこに伸ばします。
膝を立ててM字に脚を大きく開くと、すーすーと空気に触れたおまんこがひくひく。
仰向けになっているからよく見えないけれど、パンツを脱いでおいてよかったって思うくらい、もうおまんこはとろとろに濡れていました・・・

「んあぁっ」

下から指でなぞり上げると、クリトリスからビリビリっと鋭い快感が駆け抜けます。
コリコリと固くなった私のとっても敏感なところ。
勃起したクリトリスはパンパンに膨らんでいて、弾力のある表面を指で何度も何度も擦っていると、徐々に腰が浮くようにヒクヒクしてきます。

「あっは、んあっ、ああっ、はあっ」

呼吸が荒くなってきて、乳首もガチガチに固くなり、どんどん快感が高まってきているのがわかります。
キュッキュッておまんこが収縮して、ぐーっと力が入る身体。
擦り続けるクリトリスが溶けちゃいそうに熱くなって、でも手が止まらなくて。
ぽろぽろと涙を流しながら、イクぅぅうううって頭の中で叫びます・・・

「あぁぁぁ~~っ!!!」

ドドドドって一気に昇り詰めて、何かが弾けたように頭の中が真っ白になりました・・・
苦しくて肩で息をしている間も、ヒクヒクと物欲しそうに痙攣し続けるクリトリス。
イったばかりのそこに、スイッチを入れたローターをぐりっと押し付けます。
ヴヴヴヴヴッ・・・

「ひいいぃっ!あぁぁっイクぅぅうっ!!!」

イったばかりでありえないくらい敏感になっているクリトリスへの刺激。
もちろん私がそれに堪えられるはずもなく・・・
ビクンっと激しく仰け反って、そのままガクガクと痙攣する私。
休む暇もなく立て続けにイった身体は熱くて全身が痺れているみたいで・・・
力の抜けた手から落ちたローターがヴヴヴヴッて音を立てて振動しています。
でも、それをどうにかしようという気にはなれなくて・・・

・・・なんで2回もしちゃったんだろう・・・

ビクビクと痙攣する身体で、ぐったりと余韻に浸りながらぼんやりと考えます。
ほとんど無意識のうちに、1回イったにもかかわらず直後にローターを宛てていた私。
自分が気付かなかっただけで今日はもともと激しくしたい気分だったのか、それとももうそういうオナニーじゃないと満足できない身体になってしまったのか・・・
後者だったらさすがにやばいなぁ~と苦笑いです。

こうして日記を書いている間も、思い出しているせいかちょっと興奮してきている私。
なんだか、今夜はもう一回しちゃいそうな予感です・・・
スポンサーサイト
[PR]






  *ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね*

  FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録しています。
  人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録しています。
  アダルトブログランキング・・・アナル部門に登録しています。

  コメントも頂けると嬉しいです~(>_<)


| うさこのとろとろアナルあそびホーム |

コメント

無意識にオモチャ使っちゃうんだ…
うさこちゃんの身体は、すっかり変態さんになった証拠だね(^_^)v

うさこちゃんにアナル、クリ、乳首の3箇所責めして焦らしまくったら泣いちゃうのかな?って、sな俺は創造したりしました。

暑い日続くけど身体に気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は普通のオナなんだね。

しかし、乳首は相当開発されてるね。 感じるところまで前戯したらつねったりしてもうさちゃん、、感じちゃうのかな。

しんさんへ

あう、やっぱり私の身体ってえっちないけない身体なんでしょうか・・・?

たくさん焦らされていじわるされると、もどかしくてつらくて泣いちゃいます(´;-;`)
でも、ちゃんと後で気持ちよくしてくれるなら、焦らされるのもけっこう好きだったりします・・・///

お気遣いありがとうございます!
しんさんも、体調に気をつけてくださいね。

シュウさんへ

お尻にハマったのが最近なので、もともと普通のオナニーも好きだったんです(*´ー`*)

うう、恥ずかしいけど、乳首は触られるとすぐ気持ちよくなっちゃうくらいになってます・・・///
痛くて怖いのはやだけど、気持ちいいって思える痛いのは嫌いじゃないです・・・

そんなに感度いいんだね。今の時期水着やら着るだろうからうさちゃんの乳首には要チェックだな(笑)

やらしい身体は男が群がるから大変だぞぉ

乳首遊びで歯ブラシでくすぐるのやってたなぁ、、相手の反応も見れて楽しかった(o^∀^o)

シュウさんへ

そもそも注目されるような身体じゃないですよ~(笑)
水着は上からTシャツを着てるので完璧ですし!

うああ、歯ブラシ・・・20分くらいずっと乳首の先っぽだけを擦られ続けて、もどかしくて我慢できずに泣いちゃった記憶があります・・・(*´-`;)

おはよー

水着はTシャツ着ちゃうのか( ̄∀ ̄)
残念だなぁ。見られてる意識でいてくれると、見る方も想像が膨らむのに(笑)


歯ブラシ経験者だったのね。まぁ、アナルまでいくくらいだから相当ご主人に仕えているね

はじめまして

いつの間にかリンク貼っていただいてたのですね。
こっちからもリンクさせていただきます。

ブログ最初から読ませていただきました。
アナル、背徳感というかなんていうのか・・・
すごく興奮しちゃいますよね。
写真見てかなりドキドキしてる私。

また遊びに来ますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usako1220.blog.fc2.com/tb.php/7-fb696d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。